注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

男性と遊ぶ前日の夜に「今夜、会えますか?よろしければ、一緒に明日の予定をたてよう…

回答4 + お礼0 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
18/03/24 20:03(更新日時)

男性と遊ぶ前日の夜に「今夜、会えますか?よろしければ、一緒に明日の予定をたてようかと思っております。」とLINEがきたのですが、会ったら、次の日会う意味がないですよね?
それに、ただ遊ぶだけなのに予定をたてるためにわざわざ会うって意味がわかりません。
この男に気持ち悪い印象を持ってしまったのですが、これは普通でしょうか

No.2620746 18/03/24 19:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/24 19:44
匿名さん1 

そうですね、気持ち悪いです
「どうせ明日会うんだからこのまま一緒に泊まろうよ」に持ち込む下心にしか見えない
経験上違和感を感じたらだいたいそれは当たってます
「?」と思うことをする人には関わらないことです

No.2 18/03/24 19:46
通行人2 

それだけ、あなたにぞっこんなのでは?
でも主さんとその人との気持ちには温度差があるようですね。

No.3 18/03/24 19:56
匿名さん3 

気持ち悪いかどうかはおいといて、自分が会いたい気持ちだけで思い遣りはなさそう
次の日朝から会うのに夜に呼び出すなんて俺ならしないな
だって遅くなったら寝不足にさせるとか考えるよ

No.4 18/03/24 20:03
お姉さん4 

まあ、一晩かけて翌日の予定を考えるのでしょうね、二人で。

気持ち悪いかどうかは、主さんが一晩一緒に過ごしたい相手かどうかによるのではないかと思います。

お誘いの仕方としては、こじゃれてますよね。
「夜明けのコーヒー、二人で飲もう」みたいな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧