注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

私は彼1年くらい彼氏いますが冷めたというか異性として見ることができなくて一緒にい…

回答2 + お礼0 HIT数 173 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
18/03/24 23:07(更新日時)

私は彼1年くらい彼氏いますが冷めたというか異性として見ることができなくて一緒にいても楽しくないし興味もてなくて会話も別に話したいとは思わないです。
会う気にならなくて早く帰りたいと思います。
メリットは素でいれるしマイペースでいれるし気を使わないから居心地いいです。
でも結婚ってなると好きじゃないと許せることも許せず毎日一緒にいるってのが苦痛だなぁって。
彼は優しくて合わせてくれて愛されてる感あるし経済も安定してるしこんな人と結婚したらいいんだろうと思います。
だから年齢も結婚を考える時期なので別れたいと思って別れ話をしたら彼は別れたくないと言われ結局中途半端な関係です。
時間もないし彼がいるけど違う人を見てみようと街コンや飲み会に行ってみたけど好きになる人付き合いたいと思う人がいないです。
それで探すのに疲れてこの街コンに行っていなかったら休憩しようと思いました。
そしたら予想外の二十歳の大学生に久々にドキドキしてしまいました。
この年齢なので結婚は考えられないしあっちもただlineしてるだけなのかなぁって思います。
27歳なんてまともに相手しないだろうし年上に憧れる年頃だろうって思います。
めったにドキドキしなくなった私がしてしまいどうしようって感じです。もし付き合ってたら婚期逃すしでもドキドキなんてもうしないだろうって私は思いこの感情を大事にしたいって思います。
冷静になれずドキドキ収まらないかなぁって思います。
今のとこ出逢いはないししばらくはこの恋続けてもいいのかなぁって思うけど婚カツしなきゃって焦ります。
どーしよって感じです、、、、

タグ

No.2620774 18/03/24 19:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/24 20:45
匿名さん1 

ん〜
仮に今の彼と別れて 20歳の彼と付き合っても、長くは続かないと思う…理由は彼が若いから.それと、今の彼と比べて後悔してそう…

No.2 18/03/24 23:07
匿名さん2 

最後まで読んだが、結局、一番大事なのは自分なんだろうな❗
あなたは誰と結婚しても幸せにはなれない❗

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧