注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

好きな人がいます。自分は男です。 5年ぐらい友達として仲良くしていました。 …

回答1 + お礼0 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 17:51(更新日時)

好きな人がいます。自分は男です。
5年ぐらい友達として仲良くしていました。
その人には自分の気持ちは伝えてバレンタインにも「私も好きだし本命だから」と言われてチョコを貰いました。
その数日後に会って告白したのですが「彼氏と別れてまだ期間が短いから待ってほしい」と言われました。
その後何回か手繋ぎデートもしました。あっちから恋人繋ぎもしてきたり自分の家にも何回か来ていて相手の家にもお邪魔し家族に紹介されました。旅行に行く約束もあっちからしてきたりしました。
ホワイトデーもしっかり返して喜んでくれました。

ですが先日SNSで「私の○○くん(自分じゃない友達)イケメンすぎ」とハートマークも付けて呟いていて「付き合うのはちょっと待って」と言われてる身からすると「私の」っていう発言はおかしいと思い、納得出来ないし自分はキープなのか!?とイライラが立ち込めて来てLINEで「あれどういう意味?」と顔文字も付けずに冷静に真剣に聞いてしまいました。
返信は「特に意味は無いけどなんでわざわざ聞いてくんの?」と逆ギレみたいに言われたのですが聞いた自分がおかしいですか?
それに対しての自分の返信はそんな事も言わないと分からないのか?とイラッとして呆れて「そっか」とだけ返信して今一週間が経ちました。

「本命のチョコだから」とか「ちょっと待って」とか言われて待たされてる身からすると納得出来ないのは普通ですよね…?
最近この事でずっと悩んでいて今も真剣に好きだし付き合いたいけどこんなキープみたいな事されてプライドで許せない部分もあるし…自分が折れて謝るべきですか?
付き合うのが無理だった場合最悪友達にも戻れなくなるんじゃ…と不安で仕方ありません。
自分はどう行動するのが正解なんでしょう…
また仲良くいろいろ話がしたいです。
自分の気持ちとしてはダメだった場合は友達に戻りたいとは思っています。

相手の性格的に思った事はズバッと言っちゃうタイプの子でこういう人間関係でイラッとしたらSNSで愚痴るタイプなのですが全くこの事については呟いたりはしていません。これはあちらも少し気にしているという事だと思いますか?
この事があってからあっちもちょっと変というかSNSでやたら友達を増やそうとしていたり今までと少し違和感があります。この事があってからお互いSNSでも絡んでいません。

長文すいません。真剣に悩んでいます。アドバイスお願いします。

No.2620849 18/03/24 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/24 22:42
匿名さん1 

多分、その女は男関係にだらしないかもな❗
他にも、あなたに言った事とやってる事のつじつまが合わない事があるはずだ❗
彼女の発した言葉は、その場しのぎで取りつくろっている感じがある❗
もしそうなら、あなたが何をどうしても、その女の性格は直らない❗
俺がまっとうな愛を教えたる、なんて思わないほうがあなたの為だ❗
深入り禁物❗

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧