注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

1ヶ月付き合った彼氏に、お金を貸してと言われました。付き合って1ヶ月でこんな事言…

回答5 + お礼0 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/04/01 10:54(更新日時)

1ヶ月付き合った彼氏に、お金を貸してと言われました。付き合って1ヶ月でこんな事言えないって思って、携帯をみてしまったら浮気してました。。浮気のことを問い詰めたら、無言。また話をするっと言われて、音信不通になれて、連絡きたかと思うと、1人になりたい。っとのこと。貸したお金は返ってきてません。
結果、別れたんですが、1人がものすごく寂しいです。
1人でいるぐらいなら、浮気してるの知ってたけど、黙って言わずに付き合い続けるべきでしたかね、、?!?( ; _ ; )

No.2620916 18/03/25 01:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/25 01:22
匿名さん1 

そんな ろくでなし野郎

ひとりの方が
マシなレベルのダメ男じゃん

早めに別れて良かったと思うよ

さぁ、次の恋へ!
レッツゴー!!😁

No.2 18/03/25 01:37
272 

いくら彼氏でも金を貸すことはしない方がいいですよ。ましてや1ヶ月なんて、早すぎるというか、貸す方も貸す方だなぁと思うんです。彼氏も旦那も所詮は赤の他人ですからよーく考えることですね。
彼氏だけが悪いのではなく、貴方も悪い所があったということ。(信頼性が無に近い人に金を貸す行為)
そこを反省して、そんなクズ男なんて忘れて次にいくことです
大丈夫、男はいくらでもいるから。

No.3 18/03/25 01:46
272 

すみません。書くの忘れてました。

金の切れ目は縁の切れ目です。
これ、結婚しても同じです
大体の人は金が原因で離婚してますからね
恋愛(結婚含む)に関しての金については、慎重に考えた方がいいですよ。
たかが1円されど1円でも、あなたの運命(貴方の気持ちの持ちようも)変わるんですから。変な情で助けようとする前に状況と相手の態度で見極めることです。
今回はいい経験料と考えましょう。

No.4 18/03/25 06:47
匿名さん4 

お金はいくらかしたの?
彼と付き合って1ヶ月だよね?
男女の関係はあったの?
彼氏そのとき、仕草でなにか違和感あった?

No.5 18/04/01 10:54
悩める人5 ( ♀ )

糞男、地獄に落ちろ!!

そう言ってやりますよ、私なら。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧