注目の話題
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

彼氏と別れるか悩んでいます。 付き合って2か月になる彼がいるのですが、最近…

回答4 + お礼4 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 08:51(更新日時)

彼氏と別れるか悩んでいます。

付き合って2か月になる彼がいるのですが、最近彼の気持ちがわかりません。

彼は最近元カノが気になるらしく私のことをハッキリと好きとは言えないと伝えられました。
そこで、別れるかどうかを聞くと別れたくないと言われました。

正直彼の気持ちがわからなくこのまま彼と付き合っていっていいのかわかりません。周りに相談をしたら、「別れたほうがいい」というアドバイスばかりです。彼のことは好きだけど付き合って2か月でこの状態だとどうしていいか悩んでしまいます。こんなとき皆さんでしたらどうしていますか?

No.2620919 18/03/25 01:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/25 01:46
匿名さん1 

自分に振り向かせる努力をして、それでも無理な時は諦めます。

No.2 18/03/25 01:55
匿名さん2 

付き合ってまだ2ヶ月で好きか分からないって、それ世間ではヤリ目っていいます。

No.3 18/03/25 02:21
匿名さん3 

元カノと比べられて、主さんが劣ってるって言われてるようなもんじゃない?
まわりの人の意見が正しいんだろうね、これは。

都合の良い女でいたら
ずっと惨めなだけだよ。

No.4 18/03/25 02:22
274 

2ヶ月で浮ついてるような男と一緒にいられないですね
彼氏のためではなく、あなたの為に別れた方がいいです。単純に時間の無駄、そして未来性がない男は捨てた方がいい。一緒にいてもあなたが、ドンドン辛くなっていくだけですよ

私の友達で貴方と同じ状況になった人が何人かいますが、男って今カノに興味がなくなると治りません。そして彼女達はその状況でズルズルと1年…2年と…考えただけでも途方に暮れませんか?時間の無駄なんです。
別れたくないと言う彼氏は、あなたのことなんて思ってません。全体的に自己中の塊です。
付き合って日が浅いんですから、早く見切りをつけた方が貴方の為ですよ!

No.5 18/03/25 08:36
お礼

>> 1 自分に振り向かせる努力をして、それでも無理な時は諦めます。 回答ありがとうございます。
振り向かせる努力とは例えば女の子らしくするとかですか?

No.6 18/03/25 08:38
お礼

>> 2 付き合ってまだ2ヶ月で好きか分からないって、それ世間ではヤリ目っていいます。 回答ありがとうございます。
やはりそうなのでしょうか?まだ彼とはそういったことはしてないのですが、この状態だと二人で前に進める気がしません...。

No.7 18/03/25 08:42
お礼

>> 3 元カノと比べられて、主さんが劣ってるって言われてるようなもんじゃない? まわりの人の意見が正しいんだろうね、これは。 都合の良い女で… 付き合う前からハッキリしない彼だったのですが、それでも彼から好きと告白してくれたので信じてみたのですがやっぱり都合よく扱われていたのですかね...。
恋愛って難しいですね。

No.8 18/03/25 08:51
お礼

>> 4 2ヶ月で浮ついてるような男と一緒にいられないですね 彼氏のためではなく、あなたの為に別れた方がいいです。単純に時間の無駄、そして未来性がな… 回答ありがとうございます。
好きだから別れたくないと思っていたのですが、お互い20代のため将来のためにもここでお別れするのも前に進む一歩かもしれませんね。
正直元カノと比べられてから、彼と話していて辛くなること不安になることが多くここが限界なのかもしれないと頭ではわかっていました。
自分のために前に進んでみようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧