注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

マッチングアプリで 何度かやりとりをした後、直接会うことになったので休日のお昼…

回答2 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 08:51(更新日時)

マッチングアプリで
何度かやりとりをした後、直接会うことになったので休日のお昼に会う約束をしました。


実際話してみると時間が気にならないほど話が弾み楽しい時間を過ごしていました。
それから仕事の話になったのですが、相手の方はいわゆる「フリーランス」の仕事をしている方でした。
最終的にフリーランスに誘われるような形になり、わたしが興味があればお世話になっているフリーランスの先輩とその方、私の3人で今度会わないかと言われました。


正直その時はとりあえずやり過ごそうと当たり障りのない返答をしたのですが、マルチ的な勧誘じゃないかと疑っています。


話を聞くだけでもいいからさ!
なんか〇〇さんと会ってみたら凄く応援したい気持ちになっちゃってさ!
と言われましたが典型的な勧誘な気がしてその方との連絡をブロックするかに悩んでます。

これはやはりその手の勧誘でしょうか?
少し気になっていた方だったので、なんとなく連絡を切りたくないなって気持ちが揺らいでいます。

18/03/25 08:51 追記

追記:お二人の意見を聞いても自分の置かれてる立場がやはり勧誘されてると感じます……。残念でしたが、その方とはそのまま連絡取らずブロックしようと思います。ご意見ありがとうございました!

No.2620929 18/03/25 01:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/25 02:21
通行人1 ( ♀ )

間違いない。主さんの頭の中の疑惑は正解ですが 相手のことが好きと言う気持ちが 違う可能性を探したいだけです。
人によっては、周りにどれだけ止められても いや止めれば止めるほど 違うと思い込みが激しくなる人も います
そういった人は 自分が経験してその時は 後悔しても また同じことになります。気をつけてね

No.2 18/03/25 02:26
匿名さん2 

私の知人も同じようなことがあり、自称売れない画家に結婚をちらつかされ絵画を買わされて、それも何作品も…。カード払いが追いつかず自己破産しました。
ちなみに、その絵画は素人レベルで転売もできなかったそうです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧