注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

付き合うためのセックスは必要? 恋人いない歴=年齢の女、24歳です。 告…

回答7 + お礼4 HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 23:44(更新日時)

付き合うためのセックスは必要?

恋人いない歴=年齢の女、24歳です。
告白されることも高校まではよくありました。
女子大卒業してからずっと男性と交流していません。

当然処女です。
性教育の授業では何度も嘔吐しました。
生理的に受け付けません。
学校の先生にも友達にも問題視されました。
セックスが単純に気持ち悪いから、
子供が大嫌いだから、
性欲がたぶん無いです。
どこ触り会ってんだよ、キモ…、そんな感じです。

でも結婚しないと親が悲しみます。
私以外の人にがんばって繁殖してほしいです。
性欲のない、友達みたいな人と結婚がしたいです。
そんな人いませんかね。
いっそ、死んだ方がいいでしょうか。

No.2620934 18/03/25 02:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/25 02:16
匿名さん1 

付き合う=セックスではありませんよ。
現代ではそう思い込んでいる人が多いですが、そういう人間が性病をまき散らしたり、簡単に赤ちゃんを下ろしたりといった情もモラルもなにもない哀れな人間となっていきます。
主さんはそういった全てのものに嫌悪感を感じているのかと思います。そしてそれは正常だと思いますよ。
簡単に不特定多数の人間と繁殖行為ができる人間の方がおかしいわけで、それができない主さんがおかしいわけはありません。
付き合う=セックスが必要ではない、と思う主さんの価値観を理解してくれ、尊重し、尊敬してくれる人間も世の中にはいます。
そのような意識が荒んでいない相手と出会う事で主さんのセックスに対する嫌悪感も自然となくなるのではないでしょうか。
実際そういった方が友人にいるので参考までに書かせてもらいました。

No.2 18/03/25 02:28
お礼

>> 1 共通する価値観の人はどこにいるのでしょうか。
私は死んでも私だけの体でいたいです。
この考えは変わらないでしょう。

No.3 18/03/25 04:32
OLさん3 

ご自身に性欲がなく、男の性欲に嘔吐するほど嫌悪感あるなら、一生1人で居たら良いかと。
主さんが行き遅れと呼ばれる年齢になった頃には2人に1人は結婚できなくなってるし親も諦めてくれるよ。
話し相手が欲しいならAIロボで足りてる時代かな?

No.4 18/03/25 04:53
匿名さん4 

親が悲しむから、結婚するって、自分の意志じゃないのに結婚する…?
なんか、失礼かな相手に。
結婚は自分の意志でするもの。好きだからするものです。エッチも。
義務じゃないんです。まぁ 相手がいなきゃ結婚なんて出来ませんけどね
男なんて、エッチ出来なきゃみんな離れていきますよ。友達みたいな…て、裏では絶対浮気とか風浴に行ったりします。人間も動物ですから。
動物的にいえば、繁殖できない女は意味が無い。
子供産まなくても最低でもエッチ出来ないと無理かと思う。
私も子供は大嫌いで産まないけど、エッチはするよ。
エッチって夫婦では、大切なコミニュケーションだしね。

そんなに気に病むなら、一人でいた方がいいと思う。性に対しての険悪感が問題じゃなくて、今の考え方が結婚向きじゃないと思いますよ。無理して結婚して、相手を悲しませ離婚するのが今から目に見えます。相手の立場と心を考えないと、酷い目に会いますよ。その方が気に病むと思いますけど

No.5 18/03/25 06:03
お礼

>> 3 ご自身に性欲がなく、男の性欲に嘔吐するほど嫌悪感あるなら、一生1人で居たら良いかと。 主さんが行き遅れと呼ばれる年齢になった頃には2人に1… 友情結婚というものがあるそうですよ。
私より年上のくせに安直で知識不足なんですね。

No.6 18/03/25 06:06
お礼

>> 4 親が悲しむから、結婚するって、自分の意志じゃないのに結婚する…? なんか、失礼かな相手に。 結婚は自分の意志でするもの。好きだからするも… 色々と調べましたけど、セックスなしで生活している人たちがいるようです。
私は孤独が好きなわけじゃないので、親友みたいな人と結婚したいです。
私の感覚では、セックスしないと一緒にいられない男女のほうが危険です。

No.7 18/03/25 06:08
お礼

結局回答を募っても一般的な恋愛観がある人たちには私の悩みは解決できませんね。
セックスしないと一緒にいられないなんて、世の中にはそんな残念な人間しかいないんですか?

No.8 18/03/25 07:15
匿名さん8 

セックスばっか語ってるけど、経験と実績ない人が幾ら語っても伝わらない。
ただの食わず嫌いとしか感じない。
セックスやってみたら実際は気持ち良かった人とか沢山居るよ。
物事は経験してから語らないとね。
男にセックスレスの友情結婚は無理。
嫌なら生涯独身でいいと思う。

No.9 18/03/25 07:25
お助け人9 

僕の妻は貴方と同じ性欲がありませんでしたが、僕はそんな妻を思い慌てず妻がこどもが
欲しと言うまで結婚して数年待ちました
病院にも相談して

No.10 18/03/25 08:05
OLさん3 

ご自分の人生に、結婚も子供もセックスも必要なしと決めてるならそれでいいんじゃないですか?

友情婚が成立するのか、はたまた一切のセックスを求めないという稀有な男性がいたとしてもその男性からあなたが伴侶として需要あるかは、全く誰にも分からないことです。

ちなみに、死んだほうがいいかどうかと質問ですが、親を悲しませたくないという思いがあるなら、自ら死を選ぶのは控えるべきでしょう。世の中には結婚できないまま人生終える人間やその予備軍が沢山いますが、だからと言って、その親は「結婚できないなら死ねばいい」とは考えないです。

中高生じゃないんだから、思い通りにならないからといって、安直に死を臭わすのは、やめましょうね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧