注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

婚カツパーティーでの出来事。 婚カツパーティーで初めに3分ずつ一人一人と話しま…

回答1 + お礼0 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 12:06(更新日時)

婚カツパーティーでの出来事。
婚カツパーティーで初めに3分ずつ一人一人と話しました。

そのあとフリータイムは立食でした。
フリータイムになって二人の男性が来ました。この二人の男性は友人同士で参加していました。

(因みにこの婚カツパーティーは共通の仕事関係の主催する真面目なパーティーです。)

一人のほうの男性にLINE交換しませんか?と言われたので交換する際、もう一人の男性もスマホを出して交換になりました。(なぜかその二人共交換になりました)
LINEの交換後、友人女性で誰か男性を探している方はいませんか?いたら今度男性を何人か連れていくので、飲み会をやりませんか?と言われて、私と話したかったわけではないのかと、え!?と思ったのと悲しく思いました。
LINEを交換したあとにそれを聞いて、えたいのしれない疲れを感じました。
LINEを交換する前に言われていたら交換する事はありませんでした。

その後自宅に帰ると、その二人の男性からLINEが入りました。
私は人脈が多くないのですみません。とお断りしました。
すると初めにLINE交換をしませんか。と言ってきた、男性を探している女性はいませんか?と言ってきた男性からまたお会いできたら嬉しいです。宜しくお願い致します。と返信が来ました。

二人でお話してみたいと思いましたが、私は人脈がなく女性を紹介できずすみません。と返信をしたら、是非二人でお会いしたいです。宜しくお願いします。とLINEがきました。

宜しくお願いします。的な返信をすると、また後日ご連絡致します。宜しくお願いします。というようなLINEがきました。

それから4日が経ちました。
やはりこれは社交辞令なのでしょうか?
私の場合は、気があればその場でいつ会うか早速予定を決める気がするのと、今忙しいのならばそれを伝えて、来週連絡します。とか、予定を確認して早めに連絡するとか。
やはり何人か同時進している女性がいるのかな。と思ってしまいます。

たった4日かもしれませんが、LINE交換の際のこともあって、来るか来ないかの連絡を待つのが疲れてしまいました。

やはり最初からまっすぐな感じがしないので、会うのをやめようかな。と悩んでいます。
このような場合どうしたらいいのでしょうか。
また、会うのを断るとしたらどのように断ったらいいでしょうか。
会う前からすでに疲れてしまいました。

No.2620942 18/03/25 02:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/25 07:40
匿名さん1 

とりあえず、他の婚カツパーティに参加しながら気長に待っては?
焦りすぎたら、実るものも実らないし、人によっては先の予定がわからない人だっていますし。
付き合ってるわけじゃないから今は一人に絞る必要はないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧