関連する話題
彼女が子どもっぽくて疲れてしまいます。別れるとか具体的なところまでまだ考えられていませんが聞いてください。 直近で言うと、24日にクリスマスデートをしたの
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問
付き合うべきか迷っています ☆連絡頻度が遅い 重要な話ではないと、後でいいかとなるようで、私には頑張って返してると言われますが、1日10往復くらいです。

周りから あなたたち付き合ってるの? と聞かれた時どのようなリアクションをします…

回答1 + お礼1 HIT数 4369 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 08:38(更新日時)

周りから あなたたち付き合ってるの? と聞かれた時どのようなリアクションをしますか?

先日そういうことがありました
私はええー!?ないない! と白けた表情で否定したのですが、相手の男性はなぜか実はそうなんだよねー!と冗談を言い始めました
勘違いされたらどうするんだ…!という思いです
それともこの人は勘違いされてもいいのか!?と驚きました

No.2620994 18/03/25 08:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/25 08:35
通行人1 

特に何とも思ってないから面白がっているんじゃない?

聞かれた相手が勘違いされたくない人だったら必死に否定するだろうけど。

No.2 18/03/25 08:38
お礼

>> 1 なるほど
その男性は彼女がほしいらしく、勘違いされるとまずいような気もするのですが…
通行人さんならどういう反応しますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧