注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

お父さんに怒られました。 理由は彼氏を紹介しなかったからです。お父さんに言いず…

回答4 + お礼0 HIT数 862 あ+ あ-

匿名さん
18/03/28 06:50(更新日時)

お父さんに怒られました。
理由は彼氏を紹介しなかったからです。お父さんに言いずらくて私がいつまでもコソコソしてたら、たまたまばったり遭遇してしまって、その時はニコニコしてたんですが、次の日家で遊んでたら、「名前も住所知らない男を俺の敷地内にいれるなんて目障りだ。好き勝手遊びたいんだったら家でてけ」と怒られました。

彼氏にそのことを伝えたら明日お父さんに自己紹介しに来てもらうということになりました。

まだお互い18歳で4月からの就職を控えてるのに、まるで結婚のあいさつみたいにしないといけないみたいで本当に彼氏に申し訳ないです。

似たような経験されたかたいらっしゃいますか?

No.2621038 18/03/25 10:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/25 10:34
通行人1 

偶然会ったときに、しっかりと挨拶していれば今回のことにはならなかったと思うので、付き合いを認めてもらうには明日会うのは避けられないかな。

No.2 18/03/25 10:45
匿名さん2 

コソコソする位なら最初から家に連れてこなければ良かったのに。
やってる事が矛盾してる。

親の気持ちとしては子供が付き合ってる人の軽い情報位は欲しいと思いますよ。
未成年ならなおさら。

No.3 18/03/25 15:06
匿名さん3 

彼はシャイですか? 声が小さかったり、大人と話すのが苦手で、目を合わせないとか?
お父さんとは2度会われてるんですよね、2回とも満足のいく挨拶ではなかったため、怒りがこみ上げてきたんでしょう。あやふやな挨拶は好感が持てません。例え、ボーイフレンドでも礼儀正しく、しっかりと挨拶してほしかったのかも。
特に父親なんてそんなもんじゃないですか?威厳というか、ただでさえ娘の彼氏なんて気に入らないんだからー

No.4 18/03/28 06:50
匿名さん4 

家に上げたのがまずかったかも、今回は適当でもいいのでさっと挨拶しちゃえば満足するのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧