注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

以前一度投稿したのですが、内容を少し訂正したので再投稿させてください。 悩…

回答1 + お礼0 HIT数 221 あ+ あ-

匿名さん
18/03/25 10:57(更新日時)

以前一度投稿したのですが、内容を少し訂正したので再投稿させてください。

悩みというと大袈裟かもしれませんが、気軽に感想を聞かせて欲しいです。
自分はライブに行くのが趣味でよく行っています。 特に大好きなアーティストのライブだとライブそのものに何度も行っているし、曲もかなり聴いているので、慣れてしまっている部分があり、あまり興奮しておらず冷静な自分がいたりします。
また自分は凄くライブを目に焼き付けようとして、どんな風に歌ってたかとか凄く細かく見てようとするんですけど、一曲一曲は結構あっという間で、気がつくと終わってたりするので、あまり印象に残ってない瞬間もあったりします。
また、曲によってはマンネリを感じたり長時間のライブになると途中中だるみを感じてしまうことがあります。
そのため、楽しめてたのかな?とかもしかしてもうそんなに好きじゃないのか?とか自分でもよくわからなくなることがあります。
一緒に行った人にはすごく楽しそうだったよ?と言われましたし、観終わった直後は感想はあまり出ず冷静だったのですが、話してる内にどんどん感想は出てきたので、理屈ではごちょごちょ言ってるけど、その瞬間は楽しめていたのかもしれませんが…自分のことなのによくわからなくなっています。
ライブそのものに慣れてしまっているというのはあるかもしれませんが、それでも好きだったらそうはならないのでしょうか…
客観的な意見だったり、感想を聞かせてもらえたら嬉しいです。

No.2621055 18/03/25 10:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/25 10:57
経験者さん1 

少なからず当初よりも、覚めて飽きたのでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧