注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

情報が欲しいです アダルトサイトに誤ってとんでしまい、年齢確認に18歳以上…

回答5 + お礼0 HIT数 464 あ+ あ-

匿名さん
18/03/28 07:09(更新日時)

情報が欲しいです

アダルトサイトに誤ってとんでしまい、年齢確認に18歳以上を打ち込んでしまいまいました。

その後、「登録完了しました」というページになり20万円以上の請求額が書かれていました。驚いてしまい急いで下にあった脱会メールを送るで送ってしまいました。怖くなって更に電話を3コールほどしてしまいました。

深夜だったため電話は繋がりませんでした。

いろいろ調べた結果同じような話がたくさん有り、私はワンクリック詐欺?というものに引っ掛かったのかと思いました。

しかし、私はメールを何度も送ってしまいましたし、電話もしてしまいました。そのアドレスと電話番号は着信拒否に設定しました。拒否する前に一通だけメールが来ました…↓


現時点では退会処理及びデータ削除が完了しておりません。
【お客様の状況ではメールを頂いても退会処理が出来ません】


お客様ID:【********】
※ご連絡の際はID番号をお伝えください※

▼サポートセンター▼
【電話】
03********
【営業時間】  
平日:9:00ー19:00  
土日祝:9:00ー19:00

サポートセンターよりお知らせです。

誤作動での退会申請をいただきましたが退会処理が出来ませんでした。

お電話にて、誤作動の内容を詳しくお伝え下さい。

ご連絡がない場合は、退会申請自体を間違いとの判断をさせていただき通常通りご請求させていただきます。

迅速にご対応致しますので、至急お電話にてご連絡ください。


▼サポートセンター▼
【電話】
03********
【営業時間】  
平日:9:00ー19:00  
土日祝:9:00ー19:00
※サポートが混み合っている場合は、お電話が繋がりにくいため時間を空けてお電話を頂くようお願いいたします
※いたずら防止の為、非通知発信での電話は繋がりません
※当サイトは所轄の公安委員会に届出を行い適正に運営しております

↑適正に運営しております、とありますが本当なのでしょうか?

警察や消費生活センターに相談した方が良いのでしょうか?今時引っ掛かるなんて恥ずかしい話だと思いますので、行くのはなるべく避けたいです。

また番号やアドレスはあまりしつこいようなら変えようと思います。

パソコンなどに詳しい姉に相談しましたが、まだ不安です。詳しい方いらっしゃいましたら、回答をお願いします。m(__)m

18/03/25 13:35 追記
年齢確認の時のページに利用規約があったのか年齢を選択した時は確認できませんでした。
怖くなって履歴も削除してしまいましたので、そのような文章があったのかも確認出来ていません。

この場合私が罰せられてしまうのでしょうか?

18/03/25 13:35 追記
年齢確認の時のページに利用規約があったのか年齢を選択した時は確認できませんでした。
怖くなって履歴も削除してしまいましたので、そのような文章があったのかも確認出来ていません。

この場合私が罰せられてしまうのでしょうか?

No.2621105 18/03/25 13:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/25 13:45
通行人1 

大丈夫。詐欺だから払う必要もないことですし、警察に相談しても
無視でOKですと言われるだけです。
あと電話したとしても、相手は悪いことをしているという認識があるので
家まで来ることはないですよ。

No.2 18/03/25 13:55
匿名さん2 

詐欺だから大丈夫
払う必要無しです。

メールと電話番号を相手に教えちゃったのはミスですね…
しばらく迷惑メールとか来ると思います。電話は暇ならかけてくるんじゃない?

とりあえず全部無視してればいいです。

迷惑メールがウザいならメール変えればOKです。

No.3 18/03/25 14:00
お助け人3 

まず消費者センターに電話してください、別に顔が見える訳でもないので

私も3回同じような目にあってますワンクリック詐欺に、詐欺メールわざと相手が、パニックになるように仕組まれいます

内容文を、よーく読み返して見てください、不自然なことだらけかと思います

消費者センターの方かなり詳しいし、詳しく説明を聞いて、どうか安心してください

No.4 18/03/25 15:00
匿名さん4 

1日も早く忘れることです。

No.5 18/03/28 07:09
匿名さん5 

詐欺なので大丈夫ですよ、そのままブロックして無視しておけばもう連絡来ないはずです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧