注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私は5日前に中期中絶をしました。 私は初期中絶できないくらい大きくなっていると…

回答4 + お礼0 HIT数 822 あ+ あ-

学生さん
18/03/26 13:16(更新日時)

私は5日前に中期中絶をしました。
私は初期中絶できないくらい大きくなっていると知った時、産みたいと彼氏にひたすら訴え続けました。
しかし、彼氏はそれに対して、中絶希望で、中期中絶をしてくれる病院を必死に探し出し、あたしをその日に入院させました。
抵抗しても、病室に連れていかれ、彼氏に必死に説得されたので、彼氏が責任を取ると言ってくれたので、泣きながら死産扱いになるわが子を出産しました。
その後、5日たった今、彼氏は私を避けるようになりました。私がお腹痛い、出血がひどいなどを訴えても相手にしてくれません。
出産した時はごめんね、と大泣きしてくれたのですが、今では信じるのが怖いです
彼氏には浮気癖があるので、私はそのせいでわが子を失ったのかと思うようになってしまいました。
今、私はストレスにより、産後の出血がひどいなど体が悲鳴をあげています。

こんなことになるのなら、シングルマザーでも子供を育ててあげたかったなと後悔しています。
私は間違っていますか?
私はどーするべきなんでしょうか…

18/03/26 13:16 追記
実際、私は書類にサインをしていません。
サインを最後まで拒みました。彼氏と親が字を変えて書いていたみたいです。
最後まで拒否していたあたしは病院ではほとんど麻酔かけられて記憶が曖昧なままでした。
ホントは7ヶ月でおろせないのに、あたしの麻酔が切れた頃はもう陣痛促進剤が打たれている状態で、麻酔が切れて1時間後にあたしは出産しました。
私、今ものすごく子供に謝りたいです

タグ

No.2621490 18/03/26 06:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/03/26 06:41
通行人1 

どうするべき?
今はしっかり休む事
彼とは別れる事
供養をしっかりすること。
最後に
入籍してないのなら妊娠するような行為
生などはしないこと。

厳しい言い方かもしれないけど、甘い。
自分の身は自分しか守れない
女は覚悟してなきゃ。

No.2 18/03/26 08:06
匿名さん2 

彼氏のことばかり酷いように書いていますが、主さんにも責任がありますよ。
一人で産んで育てることだって出来ます。
彼に中絶してほしいと言われた時点で
私なら即別れるし、一人で産みます。

相手ばかり責めると余計に辛くなりますから。
自立した心を持って生きていってください。

赤ちゃんの供養は必ずしてあげてください。

No.3 18/03/26 08:38
匿名さん3 ( ♀ )

どうするべきも何ももう中絶されたんですよね?
泣きわめこうが反対しようが抗おうが本人のあなたが中絶の同意書にサインし医師にそれを告げなければ中絶はできませんよね?
あなた自身がそれを書いたのですよね?その男のせいにしてるけどあなただって同意しなきゃできなかったことですよ。

それをしたのはもう現実なのに今さら何をどう迷うんですか?

今の自分の傷をしっかり受け止めてなぜこんなことになったのかとご自分の無知さと愚かさをしっかり認識してください。
今の痛みをもってしてもその男があなたの人生の時を使っていい男かどうかよく考えてください。
男と女は平等だというけど妊娠する以上リスクは必ず女性のほうが大きい。
女はそれをちゃんと考えて自分を守るための守っていかなければダメですよ。

No.4 18/03/26 10:06
匿名さん4 

とにかく今はカラダを大切にしてください❗
そして、その彼とは縁を切って下さい❗
それしか、答えはありません❗

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧