注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

性的虐待?について 初めてこのようなサイトを利用するので文章がおかしいかも知れ…

回答5 + お礼4 HIT数 563 あ+ あ-

匿名さん
18/03/29 12:23(更新日時)

性的虐待?について
初めてこのようなサイトを利用するので文章がおかしいかも知れません

小学生の頃私は父といつも一緒にお風呂に入っていました、
父は私に血行を良くするマッサージと称して陰部を手で洗わさせていました。
当時私は性的知識が全くと言って良いほど無く、
なんの疑問も持たずに父の自慰行為を手伝っていました
またその他にも酔うとキスしたり、
ひどい時には舌まで入れられました…。
母が居ない時に隠れるように
ここ(陰部)を刺激するとおしっこが出るんだよって私の陰部を指で刺激したり舐めたりしていました。
さすがにその時は私も不審に感じていたのですが父が怒ると怖いのでされるがままの状態でした
中学へ入ると性的知識も付いていったので父もあまり手を出さなくなりましたが酔うとスキンシップとしてキスをしばしばされていました…。
その時は本当に嫌で誰かに相談したかったのですが母には相談できず携帯も持たせてもらえなかったので一人で悩みを抱えていました
小学生の頃を思い出すと吐き気がします。。
その事が原因で父の顔を見るたび気分が悪くなりしんどくなるのです、母にはバレたくないためしんどくなっても普通に見えるように頑張ってきましたがもう限界です、私はどうしたらいいのでしょうか?

まとまってなくて読みにくい文章で申し訳ないです。

No.2621718 18/03/26 19:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/26 19:33
匿名さん1 

本当なら完全に虐待だし母親に言いづらいとしても、誰か話せそうな人に話すか子どもが電話で匿名相談できるところがあると思いますので専門家に相談してほしいです。

No.2 18/03/26 19:38
通行人2 

1の匿名さんに同意。
真実ならば警察でもなんでも訴えてください。

No.3 18/03/26 19:49
お礼

>> 1 本当なら完全に虐待だし母親に言いづらいとしても、誰か話せそうな人に話すか子どもが電話で匿名相談できるところがあると思いますので専門家に相談し… 回答ありがとうございます。
親の居ない時間を見計らって電話してみたいと思います。本当にありがとうございます。

No.4 18/03/26 19:52
お礼

>> 2 1の匿名さんに同意。 真実ならば警察でもなんでも訴えてください。 回答ありがとうございます。
そういう事をされましたが一応は自分の親なので警察などは思いつきませんでした。しっかり相談機関などに相談してみます。その上で警察の方にお話したいと思います

No.5 18/03/26 19:58
匿名さん5 

児童相談所が一番有名な施設です匿名でも大丈夫です
電話したことがありますが割りと親身に聞いてくれますよ

No.6 18/03/26 19:58
悩める人6 

それは母親に言うべきだと思いますが…私は逆に母や姉に性的なことを幼いときされました。私も中学くらいになったころから、だんだん分かってきて保険の授業などで辛くなりました。
性に対する感覚が周りと違うのではないか、バレたらどうしようという気持ちが沸いてきて、過呼吸になったり、異常に気にしてしまうようになりました。今でもまだどう向き合っていくか…と思っています。

父は異性ですし、きつい。辛い。
母なら分かってくれるのではないでしょうか?性虐待なので、私は許せません。

No.7 18/03/26 20:05
お礼

>> 5 児童相談所が一番有名な施設です匿名でも大丈夫です 電話したことがありますが割りと親身に聞いてくれますよ 回答ありがとうございます。
一番有名なら安心して電話できそうです。ありがとうございます

No.8 18/03/26 20:23
お礼

>> 6 それは母親に言うべきだと思いますが…私は逆に母や姉に性的なことを幼いときされました。私も中学くらいになったころから、だんだん分かってきて保険… 回答ありがとうございます。
経験談までありがとうございます。すべて読ませていただきました、バレたらどうしようという気持ちとても共感できます。
母に相談したいのですが軽いうつのようでこれ以上悪化させたくないので相談機関に頼ってみたいと思います。本当にありがとうございます

No.9 18/03/29 12:23
匿名さん9 

お母さんが精神病なら言いにくいですね、とにかく児童相談所にまず電話するのが一番いいです、最終手段は警察でもいいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧