注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

私は小さい頃(小学1年生から2年生)に、父親がなく母親が夜働きだったため、姉と2…

回答3 + お礼2 HIT数 1324 あ+ あ-

学生さん
18/04/03 10:14(更新日時)

私は小さい頃(小学1年生から2年生)に、父親がなく母親が夜働きだったため、姉と2人で寝ていました。しかし痛みで泣きながら起きました。一緒に住む30歳くらいのおじが私を犯していました。そのときは怖くて何も言えずに、ただ泣きながら痛みに耐えていました。(その後の記憶がないですが、処女膜はあるので押し付けられて終わったんだと思います)
お母さんがご飯を作ってる間に、その隣のおじの部屋でフェラをしたことも覚えています。しかしそれがまだどういうことかを知らなかったのでおじにどう接したらいいかとか相談しようとはならなかったです。
小学3年生になったとき親が再婚すると同時にB県に引っ越したので、おじと3年間離れていました。しかし親の都合で再婚相手も一緒にA県(元々住んでいた)に戻ることになりました。なぜかまたおじと暮らすことになりました。そのおじが住んでいた家の引越しの手伝いをするために私だけ手伝いに行きました。おじいちゃんや親戚がいるから大丈夫だろうと安心してました。しかし手伝ってくれた人が帰ったあと部屋に呼ばれ、マッサージをしてなどと言われ言われるがまま上にのると、下を出してきて擦りつけられました。おじとするような行為ではないと知っていましたが、2人きりだったのもあり怖くて逆らえませんでした。終わったあとお小遣いをくれて、おしりを見せてくれたら次は5000円あげると言われました。嫌と言うとアニメを見始めました。

引っ越してから、2人きりの状態になりそうなときは自分の部屋にこもっていました。姉と私は隣の部屋なので来ないだろうと思っていましたが、おじは平気で2階に上がってきました。おじがマッサージをするというのでもしかして...と思いましたが逆らえませんでした。胸を揉まれる、下を触られるなどをしました。
それが終わった後、私も姉もおじにこんなことをされるのが耐えられず、姉と相談した結果お母さんに打ち明けることにしました。「おじに胸を揉まれたりする、私は警察に行きたい」という感じでいいました。しかし、お母さんは「おじは食費や家賃を多く払ってくれているから警察はだめ。私が言って謝らせて、もう近づかないようにいうから」と言われました。お母さんに怒りを覚えました。しかしこういう行為がなくなるなら、とお母さんの言うことを聞きました。しかし謝ってはくれませんでした。
おじは、私と姉がA県に戻ってきてから服やお菓子をよく買ってくれるようになっていました。お母さんが買ってくれないような高い服などを買ってくれるため、嫌な事をされたことだがこれは嬉しいと思い色々買ってもらいました...

私は高校生になった今でも、引っ越す前の、痛みに耐えながら泣く様子が記憶にずっと残っていて、ふと思い出すと涙がでます。

こうするべきなど意見がありましたら教えて欲しいです。

No.2623949 18/03/31 12:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/03/31 16:31
匿名さん1 

親すらあてにならないから先生とか児童相談所とかに相談した方がいいです。

No.2 18/03/31 17:01
お礼

>> 1 こんなに早く回答が来ると思いませんでした。ありがとうございます(><)
けれど2年前くらいのことだし、対処しなかった親がどうなるのかも不安です...

No.3 18/03/31 19:17
通行人3 

もう、そのおじさんとは関わらないようにしましょう。
毅然とした態度で。
早くその家族と離れて生活したほうがいいですね。

No.4 18/03/31 19:50
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。ほんとに関わりたくないです。あと一年がんばります(u_u)

No.5 18/04/03 10:14
匿名さん5 

本当に怖いし辛かったでしょうね、また何かあったら児童相談所に相談して、母親とも縁を切っていい位だと思います。子供に身売りさせていたのと同じです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧