注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

私は高校1年弓道部員です。ある日、まあ、日に日に変えてるんですけど、LINEの一…

回答2 + お礼0 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
18/04/03 11:52(更新日時)

私は高校1年弓道部員です。ある日、まあ、日に日に変えてるんですけど、LINEの一言にいろいろ書いてたんですよ。例えば、辞めたいとか人の話を聞けよとか。その言葉をほかの弓道部員たちが自分のことだって思って、3月31日の昼に話し合いをしたいと。本音をぶつけ合おうと言ってくれ、話し合いをし、お互いに悪いところを言ってすっきりしたんですよ。自分はほかにも人に怒られてたんで、成績とか。なので、家に帰った時にインスタグラムのストーリーに普通に怒られた笑誰か話聞いてくださいって載せようとしたら、間違えて部活怒られた笑誰か話聞いてくださいって載せてしまったんですよ。自分は部活という言葉に気づかないままだったんですけど、弓道部の子が、何?またケンカ売ってんの?って聞いてくるし、あなたのことは信用しないので、話だけ聞かせてくださいって来るんです。正直に話しても信じてもらえないですかね?もちろん今回の打ち間違えは自分が間違えたものなので、自分が悪いと重々承知しています。でも今回もすごくLINEが怖くて返事が返せません。どうしたらいいですか?信じてもらえなくても正直に話すか、返事を返さないか。

No.2624119 18/03/31 20:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/03 11:42
匿名さん1 

ネットに自分の気持ちを載せない方がいいですよ、トラブルになるし、直接謝った方がいいです

No.2 18/04/03 11:52
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

正直に言うしかないでしょう。

でも、ちょっと厳しい言い方かも知れないけど、
あなたみたいなやり方のことを
「かまちょ」って言うんでしょうね。

LINEの一言に色々書いて、優しい皆が突っ込んでくれるのを待ってるわけでしょ。
でもそれ、そのうち皆が飽きたら相手してくれなくなりますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧