注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

痔です。いぼ痔、切れ痔の両方です。 2週間くらい前、2度目の病院へ行き、軟膏と…

回答2 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
18/04/01 02:42(更新日時)

痔です。いぼ痔、切れ痔の両方です。
2週間くらい前、2度目の病院へ行き、軟膏と便を柔くする薬をもらい次は4週間後に来るよう言われました。
しかし、いぼ痔の痛みがツラいです。常にジンジンとし、たまにズキンッと痛みます。夜も痛くて途中で目が覚めてしまいます。
ネットで調べてみると症状はレベル5でした。病院では手術しなくても大丈夫と言われました。
·我慢できない痛みで病院へ行ってもいいですか?それとも痔の治療ってこういうものなのですか?
·手術したほうが早く治りますか?
ツラすぎてどうしたらいいかわかりません。春から高校生活が始まるのにこれじゃあとても楽しめない。あと、
·暖めたり冷やしたり、薬を塗っても痛みが和がないときはどうすればいいですか?
助けてください。もう一生このままのような気がして...。本当にツラいです。

No.2624263 18/04/01 00:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/01 01:46
匿名さん1 

一度専門医にみてもらったらいかがでしょうか。

肛門外来などで検索してみればいいと思います。

あまり我慢しすぎるのはよくないのではないかと。

お大事に。

No.2 18/04/01 02:42
匿名さん2 

病院で軟膏と便秘の薬だけだったんですね。我慢できなければ坐薬や痛み止めのロキソニンが効きます。
病院で相談すれば処方してくれますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧