注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

布団オナニーが気持ち良すぎて休日布団から出られません。 28歳女です。 どう…

回答4 + お礼3 HIT数 2469 あ+ あ-

匿名さん
18/04/04 07:34(更新日時)

布団オナニーが気持ち良すぎて休日布団から出られません。
28歳女です。
どうしたらムラムラせず、朝スッキリ起き、日常を健康的に過ごせますか?

変なことを聞いている自覚はありますが、割と真剣に悩んでます。

イライラすること、落ち込むことがあるとすぐにAV見ながらオナニーしちゃうので…。
パイズリ動画とか、一番ヤバいです。

自分が貧乳なので、どちらかというと男性に感情移入しちゃいます。

気持ち良さそうにおっぱいを感じながら射精する男優の声を聞きながら自分もイくのが気持ち良すぎて…。

でも、辞めたいとまではいかなくとも、頻度を少なくしたいです!(酷い時は毎週3回はしてますので)

私、変なんでしょうか…。


これでも、本当に真面目に悩んでいます。
よろしくお願いします。

No.2624400 18/04/01 10:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/01 11:04
通行人1 

毎週3回程度なら、そんなに多くはないと思うから、我慢をしてストレス
溜めるより、現状維持で良さそうに思えます。
至って普通ですよ。

No.2 18/04/01 11:12
お礼

>> 1 そうでしょうか、、
オナニーのしすぎで胸が育たない、てよくネットで見かけるので、、
しすぎるとよくないのかなと。。

頻度的には大丈夫なのですかね?

No.3 18/04/01 12:03
匿名さん3 ( ♂ )

貧乳派の俺からすれば、なぜ劣化させる必要があるのかと疑問だが、価値観は人それぞれだしね。
それはともかくオナニーしたら胸が、、、なんて聞いた事ないけど?
もし影響があるとしても、誤差レベルじゃないですかね?

ちなみに布団オナニーって布団に擦り付けるんですか?
いや、俺は布団に擦り付けながら射精する事がよくあるけど、気持ち良いですよね。
射精した所だけ布団が冷たくなるよね、って主は射精しないけどね。
止める必要も特に無さそうですけどね。

No.4 18/04/01 12:26
お礼

>> 3 そうなんですか?
じゃあ、遺伝なのかな、、
でもお母さん割とおっきいよな、、
あれ、、?

貴方様は貧乳の方で気持ちよくなられているのでしょうか?(変なこと聞いてしまってすみません!男性はみんな、巨乳の女性をオカズにしていると思い込んでいるので、、)

布団を良い感じに挟んで擦り付けます、かなり気持ち良いです、もう10何年もクセになってしまっていて、、

No.5 18/04/01 12:35
匿名さん5 

失礼ですが、オナニー中の声で、特にイク時に大きい声が出て、オナニーしているのが周りに分かっていませんか?

No.6 18/04/01 12:40
お礼

>> 5 まだ指摘されてないので、なんとも、、。

そんなに声は出してないです、実は

No.7 18/04/04 07:34
匿名さん7 

朝起きたらおいしい朝ご飯を用意しておくとか、何か起きたい理由を作っておくといいかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧