注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

私は19歳です。 ずっと親に反対されて、親の気持ちもわかる分アイドルの道を諦め…

回答6 + お礼0 HIT数 693 あ+ あ-

匿名さん
18/04/03 19:31(更新日時)

私は19歳です。
ずっと親に反対されて、親の気持ちもわかる分アイドルの道を諦め就職をしました。
自分のやりたい事が出来ないどうせつまらない人生だと思い将来がどうでもよくて、
そんな中、職場の先輩とお付き合いをはじめました。1ヶ月くらいは手を出されなかったんですが2ヶ月目くらいから毎日のように性行為をするようになりました。
最初はゴムをつけてたんですが、
つけなくてもいい?って聞かれるようになって、私も後先考えずに了承していました。早く結婚して子供を育てるのもいいと思っていました。3ヶ月目に入り、生理が来ないことに気づき、産婦人科に行くと赤ちゃんがお腹にいますと言われました。
最初は、嬉しくは思いましたが、親には反対され泣かれてしまいました。
自分の将来に対して、厳しい親で反抗したい気持ちと子供を育てたいという気持ちがあって、親を説得し協力してくれることになりました。里帰り出産として、実家で過ごすうちにいつも同じような繰り返しの日々でアイドルを見ているうちに
羨ましくなってしまい、子供が出来たことに関して徐々に後悔し始めました。
結婚は双方の合意で離婚する事は出来ますが、子供をおろす勇気はでずに
赤ちゃんポストや里親というワードを検索してしまう自分が最低だという自覚もあります。
でも、自分が決めた事なので育てようと思っているのですが、こんな考えをしてしまっている自分が親になってしっかりと育てられるのかが不安になってきてしまいました。
本当に最低な人間だと自負しています。
夜は寝付けずにただ泣いているばかりで
誰にも相談ができません。

タグ

No.2624514 18/04/01 16:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/01 16:55
匿名さん1 

半分答えが出てるようなもので、あなたの夢だったアイドルをその子に託せば良いと思います。
でも、前半のゴムなしの話とかいります?

No.2 18/04/01 17:08
匿名さん2 ( ♀ )

アイドルになりたいとか 好きな人が出来たから 妊娠してるとか
考え方が甘いよ

結局 結婚に逃げて子育てして
そんな若いうちから 子育てし 周りはまだ遊んでるよ


後悔より あなたの考え方がいい加減 妊娠とか結婚とか

ただ涙でるとか
何も考えず生きてるんじゃない?

No.3 18/04/01 17:28
匿名さん3 

いずれにしても、アイドル目指すには遅い。年齢がいってる。一時期スカウトの仕事してたので、少しは詳しいです。どんなに可愛くても年齢で切る場合があります。そんなことより、現実をしっかり見ましょう。

No.4 18/04/01 19:42
匿名さん4 

19歳にもなってアイドルは無いわー
年取り過ぎ。それに主がアイドルのオーラとかあれば、今までにスカウトが来ますから。
それが無いのは、最初から無理だと言う証拠です。

No.5 18/04/02 02:03
通行人5 ( ♀ )

アイドルじゃなきゃ、だめ?新しい夢を見持っては?

他の人も言ってるけど、何にもキャリアのない19歳がアイドルになるというのは無謀だよ。あなたが千年に一度の美女なら可能性あるかもしれないけれど…。

だから別の夢を持った方がいい。
結婚していても子持ちでも、自分の好きなことをして頑張ってる人たちは、たくさんいるよ。

No.6 18/04/03 19:31
匿名さん6 

子供作るの早かったかもね。
でも産まれてくる子供に罪はないから。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧