注目の話題
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑

職場の人の話です。 私は転職をして今未経験でアパレルを丸1年過ぎました。 …

回答1 + お礼1 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん( 24 ♀ )
18/04/01 23:11(更新日時)

職場の人の話です。

私は転職をして今未経験でアパレルを丸1年過ぎました。


アパレルって言ってもしまむらUNIQLOハニーズなどセルフのお店なので内容が辛いとかそういうことではないんです...



私の職場は店長以外女性で私が最年少今年25です。


店長と言っても地域のブロックマネージャーに当たるのでほぼみせにいません。


そうすると店長代理が仕切るのですがその代理が気分屋?
朝はブスっとしてて挨拶目も合わせなくてみんなに対してそんな態度をとってるんですが


たまにピンポイントで誰かを狙ってるかのように
日常業務の負担を増やしたり
お気に入りは優しい内容にしたりします。



話しかけても自分の気分で冷たく対応したり時にはねえねえこれってさぁとか言ってきて疲れます。



女の人はみんなこうなんですか?


前の会社は男が多かったのでこんなのきにしたこともなかったんですが





毎日その人の機嫌に合わせてびくびくしながら質問したり


急に怒りのスイッチが入って顔を真っ赤にして普段言わないような文句を言ってきたり





マネージャーに、相談って言うのが一番いいんですが


なんせうちのマネージャー仕事をしません。


人ともコミュニケーションを取らず同僚と雑談してるとこをみたことがありません。


相談したとしても嫌な顔をされて状況は変わらないよって先輩に言われました。





耐えるしかないのでしょうか。

どなたかたすけてください。



代理がいるだけで涙出るし、ヒールの音がコツコツって聞こえるとうわきた。って休日でも他人の足音に反応してしまいます。。

No.2624672 18/04/01 22:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/01 22:36
通行人1 

女性が多いとそんな感じです。
それがわかってから、男性が多い職場で働くようにしていましたね。

No.2 18/04/01 23:11
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

でもこの仕事楽しいので辞めたくないんです。
やっぱり耐えるしかないんですかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧