注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

カップルでパイズリてしますか? AVとかでよく見かけますが、そういうことて、現…

回答8 + お礼2 HIT数 2952 あ+ あ-

匿名さん
18/04/03 01:59(更新日時)

カップルでパイズリてしますか?
AVとかでよく見かけますが、そういうことて、現実のカップルでもするものでしょうか?
だとしたら、貧乳の私はどうしたら巨乳になればよいでしょうか…
それが怖くて気になって、恋愛ができません、、。

でも、自分のおっぱいがもっと大きかったらな、、と本当に思います。

実際、おっぱいに含まれるとどんな感じですか?
貧乳の彼女では、やはり満足できませんか?

No.2624844 18/04/02 09:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/02 09:39
匿名さん1 

胸が大きい女性は必殺テクニックとして使う人もいると思うけど、
AVみたいに当たり前のようにするものではないので、
あまり気にしなくていいと思う。

No.2 18/04/02 09:59
通行人2 

ある人はするかもねー。
私はまな板みたいな胸。
若い時10代は酷く悩んだ(笑)
がっかりされたらとかね!
でも友達で大きくて男子の目線や服や体育や肩こりに悩んでた人がいたから段々と普通がいいよなーって思い気にしなくなりました。
それより、普段の見た目を気にしていたら今の旦那と知り合い結婚、出産。
胸は無くても授乳中は少し膨らむ(笑)束の間の巨乳(笑)楽しみながらです。
旦那自身巨乳より、話があって、髪が短い子がいいっていってくれたから
あなたもきっといい人に出会えるよ

No.3 18/04/02 10:12
お礼

>> 1 胸が大きい女性は必殺テクニックとして使う人もいると思うけど、 AVみたいに当たり前のようにするものではないので、 あまり気にしなくていい… うーん、ですかね💦
どうも、自信持てなくて、、

男てなんだかんだ言って、巨乳の女性の方が良いんじゃないかとか、、

気にしすぎですかね

No.4 18/04/02 10:13
お礼

>> 2 ある人はするかもねー。 私はまな板みたいな胸。 若い時10代は酷く悩んだ(笑) がっかりされたらとかね! でも友達で大きくて男子の目… 普段の見た目…

私も気をつけているはずなのですが、一向に出会いが、、

No.5 18/04/02 12:17
通行人2 

こればっかりは縁。
私は恥ずかしながら21になるまでずっと片思いばかりでした。仕事女みたいな。

でもなるべく休みの日は婚活でもないけど、出会いの場に行ったり、ボランティアなど積極的に行きました。
あなたにもステキな縁がきますよ。
ちなみにがつがつしてる女は敬遠されると知りました。
あくまで自然に友達作りから始めよう

No.6 18/04/02 16:25
サラリーマンさん6 ( ♂ )

以前は貧乳の女性とつき合っていましたが、今の彼女は巨乳です。

もちろん貧乳では満足出来ない事は無いですが、巨乳によりパイズリとゆうプラスのプレイ内容が出来る事も事実です。

今の彼女とつき合いはじめの頃は、元カノでは出来なかったパイズリしながらフェラチオばかりしてもらいましたが、なれてしまえば毎回はしない様になりました。

確かに気持ち良いですが無くては成り立たない物でもありません。

No.7 18/04/02 17:56
匿名さん7 

巨乳嫌い。

No.8 18/04/02 17:59
匿名さん8 ( ♂ )

巨乳好きがそんなに多いとはどうしても思えないです。
俺は貧乳派なんですけど、貧乳女子が減ったり、貧乳を悲しんでいるのが悲しい。

No.9 18/04/02 18:38
匿名さん9 

ヒンヌーの女の人だからって満足できないなんてない。

結局は総合得点。

パイズリをしてくれる彼女としてくれない彼女なら当然してくれる方がいいし、出来る女性と出来ない女性なら出来る女性の方がいいってなるもの。それは当たり前の話。

でもヒンヌーでもパイズリはしない人でもパイズリしてくれる人より十分補って総合得点で勝るのであればパイズリはなくても全然そっちのがいいって事になるもの。

例えばヒンヌーでもフェラがすごく上手くてタマランとかセックスがすんごいいいだのとかだとそっちがいいになる。

総合得点は性格も含むからパイズリ一つがどうこうではなく評価は総合得点はどうかで決まる。

パイズリは総合得点を構成する一つの要素。

でもあると絶対嬉しいもの。

プレゼントといっても、モノだの食べ物だのもらえると嬉しいけれど、それに加えてお金ももらえればやっぱりモノだけ食べ物だけよりも嬉しいってなるのに似てる。

なくてもいいもの。
だけどあるともっと嬉しいにもなるもの。

でも結局はそのくれる相手がどういう人かによって嬉しいも変わるのと同じ。


No.10 18/04/03 01:59
匿名さん10 

貧乳と付き合う人は貧乳に魅力を感じる人だから
自信をもって

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧