注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

ドコモの端末を持っていて、マイネオに加入した方いますか? いまいち格安スマ…

回答3 + お礼2 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
18/04/04 11:29(更新日時)

ドコモの端末を持っていて、マイネオに加入した方いますか?

いまいち格安スマホのことがよくわからなくて…

No.2624898 18/04/02 12:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/02 13:35
匿名さん1 

マイネオはau回線
auの端末ならSIMロック解除不要で使用できる

ドコモの端末なら
楽天モバイル

No.2 18/04/02 15:05
匿名さん2 

ドコモなら主さんが持ってるスマフォをSIMフリーに出来るかドコモに問い合わせ

SIMフリー出来るならSIMフリーの手続きしてマイネオに契約したい連絡をすればマイネオからSIMが届くので自分で入れ替えて説明書通りに設定すれば使えます。

とりあえずドコモとマイネオに電話で聞けば案内してくれると思います。


マイネオにこだわりなく格安ならどこでもよいなら1さんの言うようにドコモの系列?格安スマフォは楽天モバイルなので楽天ならあまり手間はかからないと思います。

No.3 18/04/03 11:53
お礼

>> 1 マイネオはau回線 auの端末ならSIMロック解除不要で使用できる ドコモの端末なら 楽天モバイル そうなんですね!
安さ重視だとマイネオがいいと聞いたので(>_<)
ありがとうございます!

No.4 18/04/03 11:54
お礼

>> 2 ドコモなら主さんが持ってるスマフォをSIMフリーに出来るかドコモに問い合わせ SIMフリー出来るならSIMフリーの手続きしてマイネオに… SIMフリーかどうか、よくわからなくて…(笑)
手間がかからないほうがいいので楽天にしようと思います!

ご丁寧にありがとうございました!

No.5 18/04/04 11:29
匿名さん5 

ジャパネット高田の格安スマホ&格安安心プランは、いかがですか。3980円を支払えば、通話が無料で、インターネットも6ギガ無料、機種変も無料らしいですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧