注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

今日から学校が始まりました。 その時ちょっとしたレクレーションみたいなのが…

回答5 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん
18/04/02 22:00(更新日時)

今日から学校が始まりました。

その時ちょっとしたレクレーションみたいなのがありその人の第一印象について話す時間があったのですが、数人の子に「おしゃべり好き おしゃべり」と言われました。
私は些細なことでも気にしてしまうので、もしかして良かれと思って場を盛り上げようと色々話したけどうるさかったかなぁと考えてしまいました。

第一印象が おしゃべり好きってどうなのでしょうか。これからは気をつけた方がいいのでしょうか?

No.2624996 18/04/02 16:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/02 17:43
匿名 ( Y8CQCd )

あまりお喋りじゃない方が、安心感はあるけど。

自分らしくで、いいんじゃないかな?

No.2 18/04/02 19:16
案内人さん2 

おしゃべりが目立ちやすいのではないのでしょうか?
人間にはいろんな個性があるので、おしゃべりはやめなくてもいいと思います。
主さんは主さん。自分を消して生きることはないと思います。

No.4 18/04/02 21:57
匿名さん3 

>> 匿名さん
相談主です。返信が遅れなくなったためこのような形で送らせて頂きます。

確かにあまりおしゃべりじゃない方の方が安心感がありますよね。
自分らしさを失わない程度におしゃべりを控えていこうと思います。
ありがとうございました!

No.5 18/04/02 22:00
匿名さん3 

>>案内人2さん

相談主です。返信ができなくなったためこのような形で送らせていただきます。

確かに私は県外から来てとても方言が強い地方だったので目立っていたのかもしれないです。
自分を消して生きることはない の言葉すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧