注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

彼氏がいるのに浮気。それも既婚者と...。批判されるの覚悟です。冷静になる為に男…

回答7 + お礼0 HIT数 690 あ+ あ-

匿名さん
18/04/05 08:44(更新日時)

彼氏がいるのに浮気。それも既婚者と...。批判されるの覚悟です。冷静になる為に男の人の意見聞かせてください。
正直今まで不倫の話題を見て、何故わざわざ?と思って自分が不倫するなんて思ってもなかったので、気持ちがついて行かない感じです。

彼氏は会社経営をしているものの、なかなか会えてなくて寂しいところに見た目や声、雰囲気がドストライクって方が現れてしまい、お茶をしたり、お出かけする中でどんどん気持ちが入っていってます。

身体目的なんだろうなとわかっていても、好きだよ、会いたいと言われると気持ちがどんどん傾きます。
それに対して本命彼氏は忙しく余裕全くない感じで。

私が甘えたで寂しがりなのが悪いですし、悪い事とはわかってます。辞めなくてはならない事も...。

ただこんな気持ちが持ってかれると正直奥さんや子供さんに対しての罪悪感より、自分の気持ちを優先したくなってしまいます。

好きだよ、会いたいは所詮エッチの為に言ってるだけですよね??産後セックスレスって言ってたから、ただのヤリモクですよね。
ハマらないように男の意見聞かせてください

No.2625802 18/04/04 04:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/04 05:54
匿名さん1 

相手の配偶者にバレ 多額の慰謝料を請求され大好きな彼氏も貴方では無く奥さんを最終的に選択して 貴方には不倫相手も彼氏も何もかも失って初めて目が覚めます。
慰謝料は高い社会勉強代だと思って払うしかありませんね。

No.2 18/04/04 09:53
匿名さん2 

金に時間に余裕がある男は、さぞ魅力的だろうな❗
そう言う男は、すべてが揃っており、あとは愛人のみ❗
あなたは、彼の愛人と言う、一種の所有物となり、言葉巧みにあなたをものにする❗
そして、あなたは大切なものを失う❗
その既婚者と別れたあとも、価値観が歪み、あなたが望んでいた人生は送れない❗

俺は、仕事がら、そう言う女性をたくさん見てきた❗
はっきり言って、考え方や考える順序が間違っている❗
だから、不倫ができる資質を持っていたのか、不倫をしたからそうなったのか分からないが、少なくとも、幸薄い女になるのは間違いない❗

自分てなんて不幸なの?、あの人と出会わなければ、などと答えのでない迷路にいる自分が幸せと思えるくらいになって、たった一度しかない人生を棒に振ってください❗

No.3 18/04/04 12:55
通行人3 

それは明らかにsexだけなのであなたがどんどん嵌っていき彼のsexを求めるようになってますね。さっさとやめることですね。

No.4 18/04/04 21:09
匿名さん4 

責任とってもらうように彼に言ってみるのもありです!

No.5 18/04/05 01:54
285 

彼の言葉は主さんが好きなように捉えれば良いとは思うが

離婚しない限りどうにもならないよ?逆にその行動がないのに信じられるのが凄いよね。

まだ別居して離婚秒読みとかとかなら分かるけどさ。

No.6 18/04/05 07:05
2496 

乱暴な言い方で申し訳ありません。

奥さんがいて、子供もいるのに、その家族を裏切って、裏ではコソコソと他の女性に声を掛け、好きだとか会いたいだとかいう男性が良いんですか?
どう考えても、自分のこと(性欲)しか考えていない人ですよね。見た目や声、雰囲気は魅力的でも、人としておかしくないですか?

仮にその人が、今の家庭を捨てて、主さんと一緒になっても、今度は主さんを裏切って、裏では別の女性に好きだとか会いたいだとか言うのでしょうね。
そして、主さんと同じように引っかかった女性がいたら、主さんは降られますよ。
浮気、不倫癖のある人は、繰り返します。

No.7 18/04/05 08:44
匿名さん7 

相手も相手ならあなたもあなた。
同じですね。
寂しいのは皆一緒。相手や環境のせいではなくあなた自身の問題だと思いますよ。
今なら未だ間に合います。十分反省して、彼氏を大切に、それが出来ないなら、犠牲者が増えるだけだから、一人になり本当に求めてるものを探しに出かければいいでしょう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧