注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

工場で派遣社員として働いています。 4月から、会社が統合して派遣切りや期間…

回答2 + お礼1 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
18/04/07 05:38(更新日時)

工場で派遣社員として働いています。

4月から、会社が統合して派遣切りや期間工へ昇格(?)する人が多数いる中、私は派遣社員のままです。
他に、今までは別々だった部署も1つになり、そりに伴い私は今までと同じ部署内ですが、異動になりました。
異動になった場所のリーダーは仕事ができない上、性格もキツイと新人さんが入ってきても続かない人も多く、よい話は聞きません。
今まで辞めていかれた人や、今までそのリーダーの下で働いている人の話です。
早速、私の説明が悪かったのかも知れませんが話がなかなか伝わらないという事があり、非常に不安です。

派遣会社にもその旨を伝えて他はないかと聞いてみましたが、今は求人がないとの事で夏まで待つ方がよいと返事を頂きました。

一人暮らしで、貯金もなく、働かなくてはいけませんしどうしたら良いか全く考えられません。
新しい仕事も覚えないといけないし、今までの仕事もしていますし、残業ばかりでゆっくりする時間もなく、八方塞がりな気分です。
何かアドバイスがあればよろしくお願いします。

No.2625812 18/04/04 06:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/04 11:04
通行人1 

リーダーは評判が悪いとしても、主さんとは気があうかもしれないし、
残っている人の中で主さんをサポートしてくれる人もいるかもしれない。

色々と考え込むより、実際に働いてみてから
どうするか判断したほうが良いかもしれないですよ。

No.2 18/04/04 17:14
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
他人の仕事をサポートする体制の会社ではありません。
相談しようものならすぐに噂が広まります。
リーダーと気があっても仕事ができないことは、仕事をする職場ではあまり関係がないような気がします。
すでにリーダーの下で働いています。
今までの仕事もこなしながらですが。

ご意見ありがとうございました。
もう一度考えてみます。

No.3 18/04/07 05:38
匿名さん3 

もうちょっとリーダーと向き合ってみて、どうしても合わない場合は他の派遣も考えていいのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧