注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

会社の先輩?がクソめんどくさいです。24です。先輩は一個上です。自分は18から同…

回答2 + お礼2 HIT数 485 あ+ あ-

匿名さん
18/04/05 23:25(更新日時)

会社の先輩?がクソめんどくさいです。24です。先輩は一個上です。自分は18から同じとこで働いてますが、そいつは今年になって入ってきたやつです。現場には遅れてくるは安全帯はつけねーわで散々な目にあってます。先月なんて鉄骨の上で工具落として一時現場中断されて、一緒に動いてるグループ連帯責任で一週間謹慎処分受けました。社長にも何回も「クビにしたってや」って言ってるけど「この会社はあいつの親が仕事持ってきてくれる時もあるんよな…」って。この前なんてあいつ仕事中こっそり抜けて、探してたらトラックでタバコ吸ってましたかんね。しかも俺の勝手に。人の腰道具勝手に使うは俺の車のボンネットに座るはもうこの会社辞めたろかなんて考えてます。でもこの会社の人達と仕事してて楽しいし社長の気が良かったら謎のボーナスもあるのでこの会社が好きです。一回「安全帯くらい着けろ」ってぶちギレましたが全く話になりませんでした。むしろ次の日の朝礼で壊れてる安全帯着けてきて現場監督に注意されました。こいつ障害もってんじゃねぇかって疑いはじめました。こいつの親も親でまさに昭和のヤクザみたいな格好して一回会社来てました。エナメルシューズに柄シャツにサングラス、おまけにちょびひげ。絵に書いたようなヤクザで初めて見たとき笑いそうになりました。

No.2626261 18/04/05 01:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/05 02:10
匿名さん1 

わろた
社長しょうもないなあ

そいつもそのうち痛い目を見るでしょうなw

No.2 18/04/05 12:02
匿名さん2 

そういう奴ほど懐に入るの上手いですよね。心中お察し致します。
私のとこでも、昨日今日入ってきた年配がもう先輩風ふかして来ました。
対応も雑、仕事中タバコは当たり前(ニコチンの息するの気づいてないの?)
嫌ってる人には対応が違うし、挙句子供や孫まで連れてくるし、この前震災の日に赤飯炊いたアホです誰の祝いでもないのに。自重しろって思いました常識が知らないみたいです。こういう変な人が、自分の株を上げるために他人を蹴落とし告げ口し社長にべっちゃりくっついて思いのままにしようとするのが上手いです。良心がないみたいです。金のためなら金魚のふんにも成りさがれます。心中お察し致します。

No.3 18/04/05 23:20
お礼

>> 1 わろた 社長しょうもないなあ そいつもそのうち痛い目を見るでしょうなw 一回落っこちてもらったほうがありがたいです。

No.4 18/04/05 23:25
お礼

>> 2 そういう奴ほど懐に入るの上手いですよね。心中お察し致します。 私のとこでも、昨日今日入ってきた年配がもう先輩風ふかして来ました。 対応も… ホントに懐に自然な感じに入ってきますよね。気づいた頃にはもう手遅れみたいな。一回痛い目にあっても懲りないんでしょうね。こういう奴って大体人の車を評価したがるんですよねぇ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧