注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

口唇ヘルペスをもっている人は彼女にオーラルセックスしてはいけないのか。 1…

回答2 + お礼1 HIT数 614 あ+ あ-

学生さん
18/04/12 10:19(更新日時)

口唇ヘルペスをもっている人は彼女にオーラルセックスしてはいけないのか。

19歳の男子です。

無症状のときでも相手にうつしてしまう危険性があると知り、大好きな彼女とキスすることやオーラルセックスをすることをためらってしまってます。
性器ヘルペスになんて絶対にさせたくないのでもうクンニもこれから一切やめようかなと思っています。
ネットで調べても情報がごちゃごちゃしててなにが正解なのかわかりません。どなたかアドバイスを頂けたら幸いです。

タグ

No.2626768 18/04/06 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/06 14:43
匿名さん1 

ヘルペスうつしたくないならしないほうがいいです。
わたしは初めての時に彼氏が口唇ヘルペスを持ってて性器ヘルペスになりました。痛くて本当に辛いです。
ただ、口唇ヘルペスは世の中の人ほとんどが持っているそうなので、症状が出てる時にはしないなど気をつければキスは全然大丈夫だと思います!

No.2 18/04/06 15:21
通行人2 

>キスすることやオーラルセックスをすることをためらってしまってます。
>性器ヘルペスになんて絶対にさせたくないのでもうクンニもこれから一切やめようかなと思っています。

おおげさ。

膝すりむいてケガする事は普通にあるしひどい場合はその傷口から菌が侵入して最悪の場合足切断とかになる事もあるから、だからテニスは今後絶対しない…
と言ってるようなもの。

いやそこまでじゃないかな…

プール行くと水疱瘡の菌に移る事もあるから水疱瘡には絶対移りたくないのでいくら友達に誘われてもプールや温泉には今後絶対行かないと心に誓ったし彼女を連れてくなんてもってのほか…とかの方が近いかな…
とにかくおおげさ。

性病に対して危機意識を持つことは大事な事。
だけど神経質に捉えすぎるのもよくないもの。
自分のQOLを自ら下げるだけ自ら大きく犠牲にするだけになる。

主の捉え方が正しいなら医者や看護師は異性と軽々しく遊んだりはしないはず。
でも実際は金持った医者や正しい知識を持ってるはずの看護師が一番あそびまくっとるがな…

No.3 18/04/12 10:19
お礼

>> 1 ヘルペスうつしたくないならしないほうがいいです。 わたしは初めての時に彼氏が口唇ヘルペスを持ってて性器ヘルペスになりました。痛くて本当に辛… ありがとうございます!!
話し合ってみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧