注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

辛いです。私は付き合っています。(多分…)6年の時に彼と仲良くなりました。 ゲ…

回答3 + お礼3 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
18/04/07 23:04(更新日時)

辛いです。私は付き合っています。(多分…)6年の時に彼と仲良くなりました。
ゲーム関係で仲良くなり、ゲームにフレンドとゆうものがあって、そのフレンドになろうってゆってきてくれたのでなったんです。学校から帰ってきて毎日のようにゲームしようって誘ってくれて、学校でも、結構関わるようになって、じゃれあったりしてました。夜遅くまでフレンドリストとゆうもので話していました。ある日彼が告白をしてきて、付き合うことになりました。LINEも交換して、付き合って3ヶ月ぐらいまでは返事もはやくて、彼から好きとかゆってくれました。本当にその時は幸せで毎日充実してました。
ある日、彼は返事が遅くなってしまい、対応も冷たく、スタンプばかりかえってきて、返事するのに7、8時間かけてかえってきます。何故こうなったのか何回もLINEの内容を読み返したんですけど、特に何もなくて、彼に聞こうと頑張って聞きました。彼はタブレットで、お母さんと一緒に使ってて、お母さんが使ってるから返信が遅くなるって言われました。けど、友達に彼になにか送ってもらったんですけど、私の方は未読無視をされ、友達のほうはLINEかえってきました。ゲームも全然しなくなり、ボイスチャットができるゲームをしていたんですけど、冷たくなってからボイスチャットなしでゲームをほんとにたまにして、私と話したくないのかな…って思ってしまいます。他の人とはボイスチャットありでしてるらしいです。好きって言葉はもう言ってくれません。だいぶ前に一緒に遊んで、手を繋いだりしました。3、4回ほど遊びました。最近彼に私が彼に死ねってゆったらどう思う?って質問したんです。(彼にひどいことを言われてゆったんだと思います…)彼は、どうも思わないって言われました。私は彼に言われたら悲しいですけど…、どうなんですかね、?友達が私と彼が仲良くするために協力してくれようとして、6年の時に遊んだ私と彼と友達2人のメンツがあって、友達はそのメンツでまた遊ぼう!って提案してくれて、LINEのグループ作ったんですけど、彼は嫌だ。無理。ってゆったんです…。その時は返事がとてもはやかったです。彼が返事が早い所久しぶりに見ました…けど、友達と彼が話してる時でした。彼は私が友達に付き合ってるってゆったのは知らなくて、むしろ付き合ってるとゆったらダメみたいです…たまに、ゲームで遊ぼうって誘ってくれたりするんです…もう、10ヶ月もなるんですけど、彼にとても冷たくされていてなんか、付き合ってるかどうかわからなくなってきます。自然消滅してるんじゃないかって思ってしまいます…1回、なんで返信遅いの?私と話すのめんどくさい、?ってゆったんですけど、話しにくかったの!めんどくさくないよ。ってゆってくれたんですけど、やっぱり返事するのに時間はかかっています…。
あまり本音をゆったことがなく、彼が怖くてなかなかゆえなかったりしたんですけど、頑張ってゆったこともありました。私は別れたくないと思っています…私のこと嫌って欲しくないです…どうなんでしょうか…
ご回答お願いします😭😭
本当に長文失礼いたしました。
読んでいただきありがとうございます😭😭

No.2627253 18/04/07 01:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/07 01:29
匿名さん1 

何事もポジティブに!

No.2 18/04/07 01:33
匿名さん1 

飽きたんですよ

No.3 18/04/07 04:59
匿名さん3 

彼の一挙一動に、彼の気持ちを測るような、そんなめんどくさい恋愛は、もう終わりにしたら?❗
好きな気持ちはわかるが、どうあがいても、これから先は現状よりも悪化しかない❗
それにな、そんな状態で別れを告げない彼はある意味ズルいだけの男だ❗
付き合っていっても、決断力の欠片もない、逃げることしか考えない、自分の都合を優先する男といても、はっきり言って半年先すらも見えない❗

自分から別れを告げなさい❗
そして、あなた自身が成長しなさい❗


No.4 18/04/07 22:59
お礼

>> 1 何事もポジティブに! そうですよね…、
ありがとうございます☺️

No.5 18/04/07 23:00
お礼

>> 2 飽きたんですよ そうですか…。
そう思いますよね
ご回答ありがとうございました。

No.6 18/04/07 23:04
お礼

>> 3 彼の一挙一動に、彼の気持ちを測るような、そんなめんどくさい恋愛は、もう終わりにしたら?❗ 好きな気持ちはわかるが、どうあがいても、これから… 長文ありがとうございます😭😭
最近別れを告げたいって思ってくるようになり、告げようとも思うんですが、おそらく自然消滅してるような気もします…。
今の恋愛全然たのしくないですし、冷たすぎてわけわからなくなってきます。
そろそろ別れを告げようとも考えています。
ご回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧