関連する話題
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
周りに既婚者しかいないのでマッチングアプリを始めたのですが、私がほしいのは友人なんです。周りの既婚者も会えば楽しくお話できますが、既婚者なため深い相談とかはでき
できれば男性の方ご意見ください。 昨日も投稿したのですが... 2人で食事に誘われたり、また会いたいと言われたりでいい感じかなと思っていた男性に今度はこちら

結婚して11年…。アラフィフ。子ども3人。特に、好きな芸能人もいなく、のほほーん…

回答9 + お礼0 HIT数 534 あ+ あ-

匿名さん
18/04/07 16:01(更新日時)

結婚して11年…。アラフィフ。子ども3人。特に、好きな芸能人もいなく、のほほーんと暮らしてました。
私は、昼仕事。夫は、夜勤の仕事で、ほぼスレ違いの生活。
そんな中、最近、職場で人事異動があり、上司が代わりました。
上司は、私の一回り下。以前、会った時は、まだ下っ端だったのに、気付いたら、昇格してました。以前会った時から、「イケメンだなー」と思ってて…。
週一で打ち合わせがあるのですが、その人は高身長の為、足が長く、足が私の足と当たったりするのですが、そんなので、私がドキッとして…。
多分、好きになっちゃったのかな?
夢の中でも、一緒に仕事して嬉しくなってる自分…。
夫とは、スレ違いなので、夜の営みもスレ。
そんな状態で、夢を見て、この人と寝たらどうなんだろう?と妄想してしまう自分…。
上司=夫も知ってる人なので、妄想で止めないといけないのは、分かってるんです。
自分の年齢・立場も考えないといけないのも、分かってるんです。
でも、妄想して、毎日でも会いたい!と思っちゃうんです。
上司は、勿論、独身で彼女いるっぽいです。
私は、既婚者だし、今いる職場の立ち位置から、余計な事をしたら、市内中に噂が広まり、市内に居づらくなるのは、目に見えています。
誰か、私の目を覚まさせて下さいm(_ _)m

No.2627286 18/04/07 03:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/07 03:40
通行人1 ( ♀ )

目を覚ます?妄想で楽しむくらいいいと思いますよ。相手は、ひとまわり年の離れた男性で、彼女いる。その状況で、主さんが目が覚めないのは、現実ではあり得ないからだと思います。

No.2 18/04/07 03:47
匿名さん2 

アラフィフで三人の子持ち いくら良い男でも 妄想ばれたら 気持ち悪いオバサン て扱いされるでしょ あなたが吉永小百合や米倉涼子なら… 一般人ならキモオバ 裸になって鏡見てください キツイこと言ってごめんなさい

No.3 18/04/07 04:36
匿名さん3 

あなたはアラフィフで美魔女か?❗
そうでないなら、妄想だけにして、身の程を知りなさい❗
でも、片思いでも恋をするのは、全然OKだ❗

No.5 18/04/07 05:58
275 

そもそもその男性が貴方に相手するとでも思うかね?
恋愛も結婚も共通点がある
それは、相手がいないと出来ないって事だ
当たり前の事だけど、妄想を含んだような恋(?)してる人って相手の気持ちを無視して先の先を行ってる感じがする
まぁ恋に恋したいんだと私は思うね
刺激を感じてドキドキが楽しくて、なんだけど、本人は無意識だから相手に恋してるって勘違いしてるわけで、それと違いますか?若い頃のドキドキを思い出して楽しいんじゃないですか?
そもそもその男性は、貴方を目の端にすら置いてないかもね。
ものすごく言い方悪く言うと「仕事上一緒に働いてるオバサン」という捉え方
かなり失礼ですみませんが、夢から覚めたいなら物凄くシビアに考える必要があるかと思います。
妄想をやめたいなら、こういう風に現実的に考えたら?と思います。

No.6 18/04/07 06:11
匿名さん6 

要は寂しいんですよね、
ゴールデンウィークあたりなら旦那さんとも過ごせるんじゃないですか?
ありえない相手に変な妄想してるより、家族と旅行の計画でも立てるほうがよっぽど楽しくないですか?

No.7 18/04/07 07:33
先輩7 

いやいや、「自分は旦那に相手にされない子持ちの50代のオバサン」だと自覚ができているのだから、十分に目が覚めてると思います!

ヨン様に熱中してた韓流オバサンみたいなものじゃないですか?

No.8 18/04/07 15:21
匿名さん8 

妄想だけなら周りに迷惑掛けてないからいいと思うけど、それでもやめたいと思うなら、自分より一回り年上の子供も3人いるくたびれた男性に性的な目で見られたら嫌悪感ないか考えてみるとか?

No.9 18/04/07 16:01
289 

アイドルのファンみたいなものだと思えばよろしいのでは?

どうにかなれるわけじゃない、でも恋をしているから活力が湧く、って感じでいいと思います

それ以上を望んでも叶うわけがないですからね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧