注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

中3女子です。長いし言ってること最低です。ごめんなさい。 最近男子の中では…

回答3 + お礼3 HIT数 464 あ+ あ-

学生さん
18/04/13 20:04(更新日時)

中3女子です。長いし言ってること最低です。ごめんなさい。

最近男子の中では一番仲がいい人(A)が私の事好きって噂が流れてて、押せば私にも初めて彼氏ができるかもしれない。周りはみんな彼氏がいるから正直羨ましくて、今すごく彼氏が欲しいです笑

いちおう、告られたりもするのですが、その人達は友達としか考えられなくて。。
Aとは気があうので、付き合えたら楽しそうなんです。このチャンスは逃したくないです。

でもずっと憧れている人と同じクラスになって、共通の友人のおかげで修学旅行は同じ班になりそうなんです。(だからカミングアウトしたら色々協力してもらえると思います。)その人とは昔両想いで、仲良かったんですが私が嫌われることしてからずっと疎遠で諦めてました。超イケメンのパリピ系です。

今、学校始まってまだ1日しか経ってないけど、初日から笑顔で話しかけられたしインスタフォローされたし期待がとまりません。
インスタはなんとなくかもしれないし、久々に話してもやっぱこいつつまんねーなって思われたかもしれないけど…笑


気が合って現実的に希望ある友達を狙うか。嫌われてるかもしれないイケメンに高望みして当たって砕けてみるか。すごく迷ってます。

もう今年で中学最後だし、後悔のない青春を送りたいです。とくにイケメン君は冷めやすいので卒業したら確実に別れるだろうし、一瞬だけでも付き合っていい思い出をつくれたらいいなって思います←最低ですよね笑

いろいろと肉食系発言してごめんなさい笑
ぶっちゃけすぎて、友達には引かれるだろうから誰にも話せないんです。

ちなみに、感情的に言ったらイケメン君が大好きなんですが、なぜか幸せになれる気がしません笑笑
まず長続きしなさそうで踏み切れないっていうか。
A君なら結婚後まで想像してもしっくりきます笑

こんな長い文章読んで下さりありがとうございます!
どなたか年が近い人、相談にのっていただけませんか?
男子も女子も大歓迎です☺︎

No.2627763 18/04/08 05:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/08 05:48
通行人1 

どんなにパリピのイケメンでも、別れることがわかってるんならイケメンよりはAかな〜(*_*)

No.2 18/04/08 06:45
匿名さん2 

友達の方に 一票!

まあその年で結婚まで考えなくてもと思いますが とにかく
青春楽しんで!

貴方の親ではないが 避妊だけはしっかりね!


No.3 18/04/09 00:52
お礼

>> 1 どんなにパリピのイケメンでも、別れることがわかってるんならイケメンよりはAかな〜(*_*) そうですよね〜...。
こんな状態でAと付き合うのも申し訳ないですし、はやいとこイケメンを諦めたいです。
回答ありがとうございます!

No.4 18/04/09 01:12
お礼

>> 2 友達の方に 一票! まあその年で結婚まで考えなくてもと思いますが とにかく 青春楽しんで! 貴方の親ではないが 避妊だけ… 励ましとご忠告ありがとうございます😊

そうですね、もっと気楽に構えていこうと思います!笑
ところで付き合ってる人がいるけど他に気になる人もいるのって、浮気になってしまいませんか?
中学生の恋愛で許される範囲ってどこまでなんでしょう…😔💭

おつむとか色々緩い女子にはならないよう気をつけます!

No.5 18/04/09 07:58
匿名さん2 

心の中での事は 貴方のプライベート領域ですので 自由です!

浮気にはならないでしょう

逆に好きになった相手もそうですから 相手の領域にも 手を出してはいけません

まあ良い男は回りに一杯居ますから 心の浮気は許容範囲デスヨ
ただ本心 中身を知るには時間がかかる だからイケメンじゃ無くても 本心が美しい人を見つければ 結局外見ではない事に気付きます

特に女性は

男は見た目で恋をする生き物ですから いつの日も浮気や不倫が絶えない訳です

頑張って下さい!

No.6 18/04/10 16:13
お礼

>> 5 はい、応援ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧