注目の話題
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

彼女と付き合って4ヶ月でフラれてしまいました。 理由は、連絡をマメにしてくれな…

回答3 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
18/04/11 07:39(更新日時)


彼女と付き合って4ヶ月でフラれてしまいました。
理由は、連絡をマメにしてくれなかったため冷めてしまったのと家庭の事情で金が必要になりこれから副業も始め、あまり連絡も取れないし、会うこともできなくなるからとも言ってました。

連絡がマメにできないだけで簡単に冷めたりするんでしょうか?
別れる必要があるんでしょうか?

自分から別れ話を持ち出したにもかかわらず、別れ際に彼女はすごく泣いていました。
その涙の意味が未だにわかりません。

私たちはお互いの家が車で下道4時間くらいの距離にあり中々すぐに会えない環境だったのですが、1~2週間に一回のペースで会っていましたし、連絡は取れるときにしていたつもりです。彼女もいつも幸せそうで、いつも好きだと言ってくれてましたし、別れる気配も全く感じませんでした。その矢先だったのでショックが大きくて心の整理がつきません。

私は別れて正解だったのでしょうか?
それとも引き止めるべきだったのでしょうか?
それにまだチャンスはあるのでしょうか?

先に進みたいと思っているのでどうか皆さんの力を貸してください。

No.2627887 18/04/08 13:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/08 13:11
通行人1 

家庭の事情でお金が必要になり副業しなければいけないという状況だけなら、
主さんがたまに会うだけでいいから、別れる必要はないよと伝えれば
彼女が別れの決断を辞めるかもしれないよ。

彼女・・本当は別れたくなかったんだと思う。

No.2 18/04/08 13:30
匿名さん2 

エッチなほうはマメに彼女さんを満足させてましたか?
彼女さん、そこをいいたいんだとおもいますよ

No.3 18/04/11 07:39
匿名さん3 

別れたくなら一度引き留めてみるのもいいと思います、最後までやってダメだった方が後悔もないですしね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧