注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

私には彼氏がいます。 優しくて面白くてとても理想のタイプです。 3人の姪っ子…

回答6 + お礼1 HIT数 844 あ+ あ-

匿名さん
18/04/09 20:50(更新日時)

私には彼氏がいます。
優しくて面白くてとても理想のタイプです。
3人の姪っ子がいて1人は高校生1人は中学生1人は幼稚園児です。
そのなかの高校生の姪っ子と頻繁に遊びに行きます。
それが嫌なわけではないのです。
姪っ子がインスタのストーリーに私の彼氏あたかも自分の彼氏っぽくだしたり、周りに○○の彼氏知らない女と歩いてたよといわれたり、私と会う頻度より姪っ子と会う頻度が高いことです。それに2人で出かけるということです。
とても小さなしょうもない悩みと思われると思いますが本当に嫌なのです。
仕事を頑張りたまの休みなのに日曜日の午前中しか会えず午後からは姪っ子、大事な何かがある前日電話をして安心したかったのですがまた姪っ子。
そのことが嫌だと伝えると『なぜ姪っ子なのにだめなの?』と言われて意気消沈。
浮気よりもタチが悪いです。
なにがだめなのかわからないと言われ、なぜそんな怒るのかわからないと言われ、なら会わなかったらいいのかと言われ、しまいには俺はどうしたらいいんと聞いてくる次第。
全てを伝えて「わかった、ごめん。俺行動変えるね」と言ってくれたにもかかわらずまた同じことの繰り返しです。
ほんとに小さい悩みのようですが涙が止まらず悔しくて倒れたこともあります。心臓神経症と言われました。
なにをどう伝えていいのかもうわかりません。

No.2627893 18/04/08 13:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/08 13:27
匿名さん1 

いいにくいけど、彼 姪っ子と一線こえていたら、どうしますか?

No.2 18/04/08 13:35
通行人2 ( ♀ )

相手の生活仕様に耐えられないなら、離れたほうが良い。

ところで主さんと彼氏さんがそれぞれ何才なのか気になる。

No.3 18/04/08 13:47
匿名さん3 

姪っ子と言えども彼とはアカの他人。

No.4 18/04/08 14:06
通行人2 ( ♀ )

アカの他人じゃないでしょ・・・・
きょうだいの子ですよ?
4親等の身内です。
.......結婚は出来るけどね。

No.5 18/04/08 20:43
なほ ( ♀ xm6DCd )

いとこだと結婚も出来るけど姪だったら出来ないし家族の延長..妹みたいな感じに思ってるのでは?


私には10歳以上年の離れた姉がいて大学生の甥っ子は弟のように可愛くて堪らないだけで..


当然性的な事など一切考えた事はありません..近親相●になるし気持ち悪い..


主さんの彼もそうなんじゃないですかね?


No.6 18/04/08 21:05
通行人2 ( ♀ )

すみません、3レス訂正します。

伯父と姪は三親等で、結婚はできませんでしたね。
失礼しました。

No.7 18/04/09 20:50
お礼

>> 1 いいにくいけど、彼 姪っ子と一線こえていたら、どうしますか? 別れますね、それしかないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧