注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

運命の人て信じますか? 自分は全然想像出来ません。て言うか付き合ってる自分さえ…

回答2 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

男( 20 ♂ 2lUQCd )
18/04/09 09:56(更新日時)

運命の人て信じますか?
自分は全然想像出来ません。て言うか付き合ってる自分さえ想像出来ないです。
まず家庭環境がそうしたと思います。
親は小3で離婚。
母親借金300万作って逃げる。
父親昔は怒ると怒鳴る手が出る。後にトラウマになる。
兄30で×2で前妻に3人の子供がいて今の嫁に2人の子ども。離婚すると夢にも思ってなかった前妻の子供が好きだった中学の自分はとても可愛がり、姪っ子が小学校の運動会があったので応援しに行くと
まだ年長の甥っ子に父ちゃんの家族は嫌い!と言われ現実を痛感される。2番目の嫁も1ヶ月で離婚。3番目の嫁も今離婚したいと言ってる。父親から、金を借りて返さない。転職を何回もして30になっても落ち着いてない。家族として1人の社会人として自分の中で嫌ってる。勿論口も聞いてない。
姉県外で3人の子供を育ててる。旦那がBARを経営していて上手くいってないらしくまた父親からお金を借りて返さないらしい。旦那と離婚して家に戻りたいと言ってる。旦那は仕事疲れたから寝てばかりで子供と遊んでくれないとか起こしたら不機嫌なって怒鳴るとか在り来りな愚痴をこぼしてる。
自分。
小学3年で養護施設に預けられ中学三年まで過ごす。その間先輩からの暴力や、女子からの避けられるなので女性恐怖症になる。(少し近く歩くだけで避けられたり、修学旅行全力で拒否られたり)それが蓄積し自殺未遂。
高校から父親に引き取られ水産高校へ。卒業後フェリー会社に勤めるも命の危険とエンジン音のうるささからどうしても怒鳴り声を挙げられるので、幼少期の父親のトラウマが響き、2度目の自殺未遂起こす。
結局1ヶ月で辞める。
そして今まで介護をしてます。
家族が皆失敗してるのを見て俺だけは幸せな家庭作るぞ!!思っても、自分も女子と付き合ったこともないのに果たして実現出来るのだろうか?と思いますが運命の人て本当にいるんでしょうか?

No.2628360 18/04/09 09:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/09 09:52
匿名さん1 

私は運命の人は信じるも信じないも人それぞれだと思いますが...
兄とは兄弟でも主さんとは別の人間です。あなたの行動しだいで未来は変わります。ネガティブな気持ちで行動してもいい事なんてないと思います

No.2 18/04/09 09:56
匿名さん2 

運命の人が入りかどうかなんて、誰にもわからない。
もしそういう人が現れたら、その後、運命だったと思うんじゃないの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧