関連する話題
ケチすぎる旦那 我が家は22万の旦那収入 あと、8万の私のパート。 とにかく旦那が出かけてもジュースは 皆で一本。 パン屋も一人一つ! お祭りも
この際、80代の義母にハッキリ言ったらダメでしょうか? 長文です。 私の状態を知ってるいる方は、またかよ!と、思われるので、スルーでもいいです。

夜寝てる間に旦那に悪戯されます。 隣で子供は寝てるし、脱がせて少し触ったら挿入…

回答5 + お礼4 HIT数 3063 あ+ あ-

匿名さん
18/04/11 01:17(更新日時)

夜寝てる間に旦那に悪戯されます。
隣で子供は寝てるし、脱がせて少し触ったら挿入だから痛いし、何より帝王切開だから2~3年は妊娠は良くないしたとしてもおろすことになるって言ってあるのに避妊はしないし。

モラハラっぽいところもあるし、私の好きなことや物をよく知りもしないのに何がいいかわかんない、クソアニメ、クソゲー、ゴミ、等それ以外にも誹謗中傷されるし。金使い荒いし。嘘ばかりつくし。なんか常に見下されてるような気分。

子供にも悪口吹き込んだりお前ブス〜wとか俺はお前のお父さんじゃないよ〜wとか。生まれる前から保育園入れるって話してたら

「親方の知り合い保育園に繋がってるらしい、そこ入れてもらえるらしいから探さなくていいよ」

その言葉を真に受ける私も私だけど、最近聞いたらそんなこと言ったっけ?適当に言った、ていうか保育園入れる予定だったの?入れないと思ってた発言。何考えてるかよくわからない。

最近それとなくもし私が離婚するって言ったらどーする?的な話してたら察したのか子供と遊ぶようにもなったし構ってくるようにもなったけど一時的なことなんだろうし。

これ離婚した方がいいですかね?子供のことも考えて悩んでます。
長文失礼しました

18/04/09 16:39 追記
義家族ともウマが合いません、何とか合わせてるけど。
旦那や義実家は差別的発言が多くて、特に旦那の外国人に対する差別的発言が凄い。というかバカにした発言が目立つ。日本人が1番偉い、優れてると思ってるのか、、、。子供の成長にも無関心なのかどうなのか、気分屋が過ぎる節があります。旦那は命に対して考えが軽そうだな、とは感じます。

No.2628491 18/04/09 16:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/09 17:15
匿名さん1 

寝てる主さんを勝手に脱がせてくるってのはひどいね。ずっと拒否してるとかなら旦那も可愛そうだけど、そうじゃないんだよね?

今は子供を産めないのに避妊しないのも問題だね。外に出せば大丈夫だと思ってるのかも。



No.2 18/04/09 19:13
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

夫婦生活は大事な事だとも思っているし、1種の愛情表現だとも思っているのでどうしてもって時以外は断ってないです。

ただ愛情表現だと思ってるからこそ寝てる間に突然、まして前戯もほぼなしだとただのはけ口なのかと思えてきます、、、。付き合っている時はこんな事1、2回程しかなかったのに、子供が生まれてからはほぼ毎回だから余計に、、、。

一応旦那は医師から過去に種無しと診断されてるけど現に子供が出来て生まれているしいくら種無しだからって外に出されてても万が一が怖いです、、、。

長々とすいません、、、。

No.3 18/04/09 19:35
匿名さん1 

誘われて滅多に断ったことがないのに、寝てる間に勝手に挿入してくるっていうのは酷いね。気付いたら入れられてるって感じ?痛くないの?

夜ばいみたいなプレイに興奮するのかも。でも、それは止めてってちゃんと断った方がいいと思うよ。

外に出すっていってもやっぱり心配だよね。そのあとの処理も大変だろうし。

愛のあるSEXをしてほしいよね。

No.4 18/04/09 21:31
お礼

起きたら挿入済みがほとんどです、痛いし、その後もヒリヒリしてます。

夜這いというよりも、意識がない人とやるのが好きみたいです。旦那はプライドが高く機嫌を損ねると大変なのでそれとなくやめて欲しいと伝えてはいます。

心配です、、、。今朝の話ですが、起きたら挿入済みで息子が泣いていたので中止したんですが、その後再度求められたのでゴムしてくれたらね、といったらその先はされませんでした。

他の所でも性生活の話は出していないのですが、相談したところ。

デキ婚なんてそんなもの見極められなかったんでしょ?耐えたら?

こんな事で離婚を考えてるんじゃこの先も離婚再婚繰り返して子供を振り回すんだろうね。

など言われてメンタルやられていたところだったので優しいレス本当に嬉しいです、ありがとうございます。

No.5 18/04/10 07:01
匿名さん1 

僕も過去に一回だけ経験がある。びっくりしたけど嬉しかったのもある。でもあれは付き合ってたときのことだし一回だけだからなんだろな。

今日もかー、かなり頻繁にされてるの?

意識のない人とやるのが好きっていうのは理解できないなー。起こさないようにそーっと脱がせてそーっと腰振ってる感じなの?

意識がないってことは主さんは全く濡れてないんじゃない?そりゃ痛いよね。ヒリヒリするってのもわかる。

再開を求めてくる気持ちは男だからわかる。そこまでしてて途中で終わるのは辛いんだよね。でもしなかったってことはゴムは相当嫌なんだ。なんでだろ。

んー、このままじゃ絶対ダメだね。我慢してたってずっとは無理だよ。結婚して何年?旦那、子供は何歳?離婚を考える前にまず改善策を考えよう。










No.6 18/04/10 08:54
お礼

>> 5 一回だけでまして付き合ってるならまだ、、、と思っています。

最近特に頻繁ですね。普段から冗談なのか何なのかレイプしたいとか言い出す人なので、昨晩もされて。レイプしたかった、起こしてまでしようではないとか。

多分脱がすは適当だと思います、元々セックス自体が力任せ?的な感じなので、、、。

流石に昨晩は前にゴムは?と言ったことで付けられてはいました。俺はゴムつけない派とかない方が気持ちいいとかなんとか。

結婚1年目で子供は8ヶ月です。

No.7 18/04/10 15:46
匿名さん1 

その一回っていうのは彼女と旅行に行って夜飲みすぎて寝てしまって、朝気が付いたら彼女がフェラしてくれてた。気付かないふりしてたら、我慢できなくなったみたいで上に乗って挿入。あれはびっくりしたけど嬉しかったよ。

レイプしたいなんてAVの見すぎなんじゃないかな。

No.8 18/04/10 19:35
お礼

>> 7 男性は嬉しいというのはよく聞きます、嬉しかったならいい彼女さんだと思います(*^^*)

AV見ない人というのもありますが元々周りに影響されない人なので影響受けたようには見えなくてどちらかというと元々その願望があるタイプなんだと思います。

No.9 18/04/11 01:17
匿名さん1 

付き合ってる時も常に激しい感じのSEXだったのかな。かなりのSなのかも。乱暴にされたり無理矢理くわえさせたり、旦那だけが勝手にイクようなしぶんかってなSEXってことはないの?

旦那のいいところはどこ?まずそこを考えてみるといいかも。




投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧