注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

三年近くの不倫の末、奥さんにバレ捨てられました。元彼は53歳でしたが、週1には会…

回答35 + お礼29 HIT数 3944 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/04/12 13:36(更新日時)

三年近くの不倫の末、奥さんにバレ捨てられました。元彼は53歳でしたが、週1には会い、Hしていました。奥さんには愛情がないからとHは絶対にしていない。しようと思っても気持ちがないと出来ない。と。私はその言葉を信じてました。 でも、別れて奥さんの元に戻るって事は、奥さんに愛情がまだ戻ってなかったとしても、Hはしますよね??
奥さんも違う人と浮気されても、自分の元に戻ってきたなら、H受け入れますよね?? それとも、お互いにHなく、周りには仮面夫婦で、過ごしていくのでしょうか?

No.2628860 18/04/10 10:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/10 10:56
お師匠さん1 

奥さんとしなくても

別の女とするさ

所詮、遊びなんだから

No.2 18/04/10 10:59
お礼

>> 1 53歳なんて、まだまだ現役ですよね!
奥さんには、もう絶対に浮気しない!
って言ってたけど...
違い人と...
確かにですね

No.3 18/04/10 11:04
匿名さん3 

奥さんには愛情がないからとHは絶対にしていない。しようと思っても気持ちがないと出来ない。と。私はその言葉を信じてました。


浮気する男の常套句です。

No.4 18/04/10 11:12
通行人4 ( ♀ )

Hしてるか、してないか。そんなに気になる? 自分で体だけの関係って認めてるみたいで、痛々しいです。

稀に、略奪できる方もいらっしゃるみたいですが、主さんはそれほどの女ではなかった。3年も時間があったのに…

No.5 18/04/10 11:14
お礼

>> 3 奥さんには愛情がないからとHは絶対にしていない。しようと思っても気持ちがないと出来ない。と。私はその言葉を信じてました。 浮気する… 3年近くも会っていて、まだまだ彼の本性を見抜けてなかったんですかね...
週2で会い、2、3ヶ月こどにはお泊まりに行って...けど、奥さんにバレないよにヒヤヒヤしていたと...

No.6 18/04/10 11:19
お礼

>> 4 Hしてるか、してないか。そんなに気になる? 自分で体だけの関係って認めてるみたいで、痛々しいです。 稀に、略奪できる方もいらっしゃる… 不倫って身体の関係だけが普通でしょうね。 けど、それ以外にも楽しかった思い出はありますよ。 愛してくれてたのかなって私の欲張りな気持ちです。

三年。私の中では長い時間でした。
それだけの女でした。

No.7 18/04/10 11:56
匿名さん7 

主が知らなかっただけで、元々奥さんには愛情もあってHもしていたのかも。
愛情あるなし、Hするしないは関係なくて、主より奥さんの方が大事だった。
守りたいのは主ではなく奥さん。
ってだけの事。

No.8 18/04/10 12:02
お兄さん8 

不倫相手に嫁とたくさんsexしているよという男はいないでしょ

No.9 18/04/10 12:08
お礼

>> 7 主が知らなかっただけで、元々奥さんには愛情もあってHもしていたのかも。 愛情あるなし、Hするしないは関係なくて、主より奥さんの方が大事だっ… 守りたいのは、彼自身だったかも...
ですね。
今の仕事の地位、53歳という年齢からの離婚。慰謝料など...奥さんが一言。
おかしいと思ってたのよ、私との...で後は何も言わなくなってしまい。
私は何も、つっこまなかったけれど。
この意味は...?

あ、私、最後に元彼と奥さん、何故か長女と3人に対して話しました。
別れたのに呼ばれて話した私もバカですが。

No.10 18/04/10 12:10
お礼

>> 8 不倫相手に嫁とたくさんsexしているよという男はいないでしょ 現役とは言え、そんな体力もないと思います。
そうですよね。

No.11 18/04/10 12:24
匿名さん11 

50代で離婚するのがみっともないだろうから離婚しないだけで
自分ひとりを大切に(それなりに)してくれない男を追いかけるのはもうやめな

ちゃんと話せる友達作って、聞いてもらったほうがいいと思う。
その男は、「家庭を守るために、あなたとセックスした罪悪感に酔って、罪悪感があるから
奥さんにやさしくできるとかいうただの自己泥酔男です」

あなたは失うもんばっかりだけど、(「普通に幸せになるための恋愛をする時間」)
「何歳か知らないけど若さとか」
あちらは失うもんはないし手放そうと思ってないです。

不倫するなら
・お金をもらうとかプレゼントもらう(あとで換金)とか、仕事でいい役職につかせてもらうか
なにか代償ないと損するだけですよ。

No.12 18/04/10 12:40
匿名さん11 

それから、人のものをとる感覚、
不倫して、相手の子供に申し訳ないとかそういうまともな判断力を見につけたほうがいいです。
長女に合うとかあっちからしたらトラウマになります。

子供からしたら親の恋愛からうまれた自分が、親の不仲をみせられ、さらに
大人の汚い世界をみせられる。
家は子供にとっては安心できる場所です。親の自覚もない不始末な男性とあなたが仮に新しい家庭をつくっても、今度はあなたが別の女性から旦那をとられる立場にたたされるかもしれませんよ。
浮気癖はなおりません。
AVやそういった雑誌で踏みとどまるひとがほとんどです。

最後までしたら、家族を裏切るからとできない人がほとんど。
風俗もあるでしょうけど、家族に使うお金を切り崩してまで、通ってたらそれは
お金持ちかただのバカです。

いい男がいないとなげくなら、県外出て日本中探すとか外国まで探すなりしてみてください。
見つかるから

No.13 18/04/10 12:52
匿名さん13 

セックスレスは本当だったと思うし、今後、奥様とセックスは出来ないと思います。
53歳という年齢関係なく…
奥様が不倫相手に会って顔を見た後に旦那の相手なんてしたくないし出来ないと思います。
セックス以上の絆や情があり、離婚を決意出来なかったんだと思います。

No.14 18/04/10 15:54
お礼

>> 11 50代で離婚するのがみっともないだろうから離婚しないだけで 自分ひとりを大切に(それなりに)してくれない男を追いかけるのはもうやめな … そうですね。結果家庭に戻ったんだから。 貢いでもらったら、よかったのかなぁ。ただの金づるがいなくなったと引きずる事もなかったのかもですね!

No.15 18/04/10 16:02
お礼

>> 12 それから、人のものをとる感覚、 不倫して、相手の子供に申し訳ないとかそういうまともな判断力を見につけたほうがいいです。 長女に合うとかあ… 私の子供なら、こんな時は、こんな場所に居させませんよ。私に会うと余計辛い思いするでしょ?これ以上そんな辛い思いをさすのは親として、どうでしょうか? 長女が私に電話で、話をする時は覚悟して来て下さいね!わかってますよね!って言いました。覚悟?何の?
間に入って口を出す長女に対して何も思いませんよ。
外国まで行って次の人を見つけるってどこまで話飛ぶんですかね?!
私は、不倫が終わり家庭に戻った奥さんとHしているのか?受け入れるのか?
その質問をさせて頂いてるのですが。
意見を言って頂き感謝しています。

No.16 18/04/10 16:09
お礼

>> 13 セックスレスは本当だったと思うし、今後、奥様とセックスは出来ないと思います。 53歳という年齢関係なく… 奥様が不倫相手に会って顔を見た… 返信ありがとうございます。
夫婦の絆。 確かにわかります。
あちらの夫婦にも2人にしかわからない絆はありますよね。

No.17 18/04/10 17:30
匿名さん11 

>>15
質問の内容ですが奥さんとセックスしてるかどうかで自分が勝ってるかどうかを気にしてるんですか?
奥さんとしてるかどうかで自分に価値があったかどうかの確認を?
どうにも未練がましいようにも思いますが、
家庭に戻る代償で、慰謝料なり、その後に離婚の運びになるかはおそらく誰にもわかりません。

今はなんとかもったとしても、
それはあくまで、事実を確認する時間、やっていけるかどうかの確認の時間でもあり
あなたと、旦那それぞれに慰謝料を請求する権利を奥さんは持っています。
事実を公にすれば、身辺や職場なども変えなくてはならないかもしれません。

長女さんの覚悟してきてくださいね、は大変傷ついたのでしょうね。
ひとつの家族を壊した、という意味だと思いますよ。
その言葉だけでもうらまれているということだとおもいます。

No.18 18/04/10 18:02
匿名さん18 

そんな言葉信じたのが自業自得。
明らかに常套句なのに騙される人いるんだね。。
その後のことはそれぞれでしょ。
別に浮気されても仮面夫婦したりもあるし逆に絆が深まる場合もあるし。
そんなこと気にしても不毛なだけかと。

No.19 18/04/10 18:55
お礼

>> 17 >>15 質問の内容ですが奥さんとセックスしてるかどうかで自分が勝ってるかどうかを気にしてるんですか? 奥さんとしてるかどう… 未練があるから、気になるんでしょうね。慰謝料の話も出ましたが、慰謝料は請求しませんでした。それは、理由があるからですが。(言いたくはないので聞かないで下さい)請求しないのは奥さんの意思ですが。 不倫する人は家庭に何かしらの不満があるからでしょうね。
文句ばかり言う奥さん、親に対しても上から物を言う子供。休める所を探す勝手な男。私だけを恨む前に父は、何故不倫してしまったのか。考える事もなく。
勝手な私だから、子供の気持ちを考えずに、奥さんに対しての気持ちは考えましたよ。

No.20 18/04/10 18:56
お礼

>> 18 そんな言葉信じたのが自業自得。 明らかに常套句なのに騙される人いるんだね。。 その後のことはそれぞれでしょ。 別に浮気されても仮面夫婦… 本当に愛してる人の言う事は、信じますよ。 だから、騙されるんでしょうが。
良いように言われても、悪いように言われても、信じてしまいますよ。

No.21 18/04/10 19:04
匿名さん13 

NO13です。
愛する人を信じる気持ちすごくわかります。
私も不倫経験が2回あります。
2人とも嘘ばかりでした。
私も結婚経験があり、ダブル不倫でしたので嘘をつく側の人間でもありました。
今はお互い離婚してダブル不倫をしていた相手と再婚しています。
私の今の主人も主さんの不倫相手と同じような年齢です。
恐らくまた嘘をつかれ、嘘をつく…
そんなことの繰り返しだと思います。

とても悔しい思いをなさったとも思いますが、まだまだ人生長いですからね。
別れをチャンスにかえて、不倫ではなく、真っ当な恋愛を楽しんでください。

No.22 18/04/10 20:26
お礼

>> 21 わざわざありがとうございます!
ただただ本当に愛してる人だったんです。元彼を嫌いになったとか冷めてしまったとかの気持ちで別れていたのなら未練たらしくなかったのでしょうね。
本当に愛してるまま捨てられてしまったと思う気持ちが強くて。
色々と心配事は無くならないと思いますが、本当に好きな人と一緒になれて良かったですね!幸せになって下さいね!

No.23 18/04/10 20:50
匿名さん11 

物事をほかの側面からみる頭をつけたほうがいいですよ。
都合のいい嘘をつかれて、体だけ提供しただけです。

愛してた、信じてたというドラマの主人公になりきるようなことをいわなくても
まっとうに恋愛をし家庭を作る人のほうが多いことに気づいたほうがいいです。
人のもの、おもちゃをほしがってダダをこねる子供と変わりません。

第3者からすれば不倫男もバカ、不倫女もバカです。
娘さんからしたら、こうはなりたくないという反面教師にはなったとおもいます。

本当に愛してるなら、「離婚してから付き合えば」誰も傷つけなかったのでは?

人を愛すというのは、相手のために犠牲になることでも、相手に犠牲を生ませることではないとおもいます。
私が奥さんの立場でしたら、うだうだいわなくていいからお金を払ってもらって相手方の人生を潰します。
相手方の親にも親戚にも知らせますね。旦那にもそうします。

娘さんはあなたがいない場所で泣いてたと思いますよ。
奥さんもそうでしょうね。

慰謝料も払わず、おいしいとこだけもっていきたかったけど、それでも旦那さんが気になるなら、ストーカーなりすればいいと思いますよ。
そのほうが、奥さんにとってはいいんじゃないでしょうか。今後考え直して、慰謝料をさらに請求するひとつの手段になりそうですし。


「離婚してから付き合えない」ルールも分からない、子供の心を傷つけた、犯罪者だということにいい加減気づいたほうがいいです。

No.24 18/04/10 20:58
匿名さん11 

本当に好きなら話し合いの際にこの人と一緒になりたい、とかいって土下座でもすればいいのに。
どんなに借金かかえても慰謝料はらってもいさせてください、といえるはずですよね。

大方、二度とあわないかわりに慰謝料チャラ、とかいうあたりでしょう。
アホらし。

No.25 18/04/10 21:36
お礼

>> 23 物事をほかの側面からみる頭をつけたほうがいいですよ。 都合のいい嘘をつかれて、体だけ提供しただけです。 愛してた、信じてたというドラ… 一般的な答えですね。ストーカーになるわけないじゃないですか。犯罪でしょ。そこまでして、復縁したい、一緒になりたいと、私は言ってませんよ。私の人生を潰す? 奥さんがしたいなら、してもらってもいいですが、奥さんが出来ないのには理由があるから。奥さんが話しをしたいと言うので私も行ったんですよ。
私が、離婚して一緒になって欲しいとは言ってません。それも理由があるからです。その事も奥さんにも話しています。
ドラマの主人公になってますか?
愛してた人。それがドラマですか...
犯罪者。 この世の中、不倫している人、犯罪者ですか。話が飛躍すぎ。

No.26 18/04/10 21:42
お礼

>> 24 本当に好きなら話し合いの際にこの人と一緒になりたい、とかいって土下座でもすればいいのに。 どんなに借金かかえても慰謝料はらってもいさせてく… 私、1人土下座しても、相手が望まず家庭に戻ると電話で言われたら?最後まで電話だったら? もう会わない、連絡もしない、けど最後に奥さんに会って、話してよ。と。話し合いをする間も無く奥さんの前で泣きすがるんですか?
そんな簡単ではないですよ。
二度と会わないから慰謝料チャラ?
そんな簡単な事な、わけないでしょ。それで、慰謝料払わなくていいなら、
約束なんて破る人多いでしょ。
単純な考えがアホらしぃ

No.27 18/04/10 23:07
匿名さん11 

はい。犯罪者ですよ。だから弁護士のほうできちんとした手続きをとって
慰謝料をとるんです。
巨額のね。

開き直って何か新しい答えが見えましたか?
あなたは失うものが今回あったんですか?女なら何をしてもいいだとか既婚者だからだとか
恥を知れといいたくなります。

自分の親御さんにいえます?不倫してました。よそ様の旦那と結婚もせずにセックスしましたって。
今までかかわってきた人たちに、お子さんもいる男の人にいれこんでました、って。
声を大きくしていえますか?

スレをよんでいる限り、また同じことを繰り返すだろうなとしかいえません。
ひとりよがり、自分が一番悪いのに被害者ヅラ。

願わくば、奥さんと娘さんの平穏がおとずれることを願うばかりです。

No.28 18/04/10 23:16
匿名さん11 

あなたがその人を好きだった、とかいうまえに、
その家族たちも幸せだった時間好きだった時間があったんですよ。

あなたは、わざわざ壊したんです。
バカな男と一緒に。
中途半端な覚悟で愛してた?慰謝料も払わない?
奥さんとセックスしたかどうか気になる?

奥さんとセックスしたからお子さんがいるんでしょう。育っているんでしょう。

あなたは相手と子供を残せたんですか?家族を作ったんですか?
あなたはほかの女より、自分が優れていると思いたいだけです。家族を持つことは一筋縄じゃいきません、子育て、家計、住宅ローン、親の介護

どうぞ、そういう不倫している自分に酔う生き方をしていってください。
弁護士もあなたみたいな馬鹿がいるおかげで儲かってる仕事ですから。

No.29 18/04/11 02:02
匿名さん29 

不倫男は家庭に戻ったんですよね。奥さんが受け付けるなら奥さんとセックスしていると思いますよ。奥さんが不倫男を気持ち悪いって受け付けられなければしていないでしょうし。
案外また不倫されたくないから奥さんも気持ち悪いの我慢して相手をしている可能性もありますよね。
男は馬鹿だから奥さんと主さん両方に愛されちゃってなんて能天気な事考えて奥さんの辛い葛藤には気付かないで戻って来たからご機嫌取りも含めて普通に奥さんに迫ると思いますよ。セックスして無いなら100パーセント奥さんが拒絶しているからで不倫男は奥さんに迫ってますって。主さんモテないでしょう。不倫する独身女性って殆どがモテない人なんですよね。独身男性にアプローチされても既婚者不倫相手の方がいいとか言っている人もいるけどアプローチしてくる男性は結婚相談所あたりに登録しても誰にも相手にされないレベルの結婚出来ないタイプの男性ばかり。だから年くっていても昔はモテた既婚者から離れられない。不倫相手の女性より昔普通にモテた奥さんの方が美人で魅力的なんてザラにある。ただ奥さんとずっと暮らして奥さんに女を感じなくなった時に自分を男扱いして股開いてくれる女が居たら誰でもいいから相手しちゃうみたいな。疑似恋愛だから甘い事沢山言ったりラインしたりも楽しむんでしょうが責任取るとかは考えてもいない。そうで無い不倫もあるでしょうが結婚相手を間違えた、本当に好きな女性に出会ってしまったみたいな。その場合は不倫相手になんかしないでしょう。ケジメつけて奥さんと離婚して再婚しますよ。それを出来ないでダラダラ不倫するようじゃただの屑ですね。
主さん奥さんに優越感があるから主さんも楽しかったのでしょうがいい加減奥さんをら見下げるのはやめた方がいいですよ。不倫相手は主さんと疑似恋愛しただけで相手は主さんじゃなくて別の女でも良かったんですよ。その男を好きと言って股開く女なら。主さんよりちょっと可愛いい女を主さんが友達って紹介して主が席外した時にその女が不倫相手に粉かけて一目惚れしちゃいましたなんてライン教えたらその不倫男、その女にライン絶対送ると思います。絶対にね。主さんはその程度の相手なんですよ。

No.30 18/04/11 06:54
お礼

色々と意見ありがとうございます。
が、私がもてないって?結婚もできたいって?開き直り?不倫に酔う?親にも言えない? 何も知らないのによくそんな想像できますよね。私はバツ2で子供育ててますよ。不倫したのも年上と付き合うのも初めてですよ。言わないつもりでしたが言います。 私は元彼の赤ちゃんを身ごもってしまい、私の年齢的に最後の赤ちゃんになるし、下ろすのが嫌だったから元彼と別れて迷惑かけないから産みたいと何度も話をしました。その親や叔母にも話しました。別れて子育てに協力するよと。言ってました。元彼と何度も話しました。でも、初めて元彼から暴力受け、肋骨にヒビとお腹、腰を思いっきり蹴られた事により流産しました。病院に連れて行ったのはお母さんです。診断書を書いてもらい、相手方と話する時に持って行きました。不倫したのはダメな事だけど、暴力もダメですよね。
だから、奥さんは私に慰謝料請求しなかった。出来なかったんです。私が訴えたら私との事を忘れたいのにますます忘れられないから私も訴えなかったんです。
不倫に酔う? また不倫をする?
被害者ずら? 奥さんや子供さんの気持ち? あちらの家庭を壊した?
そこまでした旦那を奥さんが受け入れるのか? 旦那は奥さんに捨てられないように必死なのかもですが。
私が未練たらしいと言うのはそんな私に対しての少しでも悪かった、付き合っていた時は愛情があったのかと、考えてしまうからです。

No.31 18/04/11 10:45
匿名さん31 

NO13です。度々ごめんなさい。

落ち着いてくださいね。
不倫ネタは荒れますので心無い言葉ばかりですが、仕方のないことです。
もちろん、批判されてしまうことです。それは主さんも理解されていると思うし、私も理解しています。

暴力をふるったのは、今回の不倫相手ですか?
それなら、別れて正解でしたよ。
最低です。
身体も心もお辛いですね。
天国にいった赤ちゃんも見てますよ。
恨みたい気持ちわかりますが、忘れることこそが復讐であり、赤ちゃんへの供養でもあります。
お子さんは大丈夫ですか?
今すぐに前向きになることは出来ないと思いますが、いつか報われる時がきますから。大丈夫です。
不倫相手の奥様もお辛かったと思いますが、主さんが立ち直ることで報われると思いますよ。

No.32 18/04/11 11:46
匿名さん11 

バツ2で子供育ててるなら
何で、自分の子供をそんな形で裏切れるんですか。
バツ2は親の経歴でもありますが、子供の経歴ですよ。
2回父親かわって、更に3回目父親が変わるなんて子供からしたらまたストレスでしょうよ。


妻子もちの人と、いつ不倫する時間があるの。朝?夜?子供ちゃんと育ててますか。
バツが2回ついたからこそ親として不倫っていう形の恋愛はタブーでしょう。
子供が大きくなっていき、手が離れる月齢で、まだ、普通の恋愛をするならわかりますが。
相手が離婚してないうちにセックスして子供できたのも自業自得ですよ。
貞操観念がない。

わざわざ、誰も幸せになりそうにない付き合いをなぜ続けるのか理解できません。


ましてや家庭もちの男が自分の血のつながった子を手放しで
あなたの家族にいる血がつながってない子の父親になると?

血のつながりはね、男の人のほうが過敏になりやすいんです。
再婚などで新しく自分の子が生まれたら、連れ子を虐待とかよくききますよね。それが大体男からの暴力だっていうニュースご存知ですか。
死ぬまでやるんです。最後は。

あなたは、授かった子供を相手の男と虐待して殺したのと一緒です。
相手の男は受け入れなかったんですよ。ぶっちゃけ重いとおもったんでしょう。
実の子にうらまれ、妻に恨まれ、親類に責められ、知らない子供の父親にならなくてはならない、新しい子供を50代からそだてる。

50代って、もう体力的に子育てする年齢ではないし下手したら孫生まれてる年齢ですよ。

No.33 18/04/11 11:49
匿名さん11 

もてるもてない以前に、頭がおかしいんじゃないでしょうかね。
自分が不幸だと自覚して、もう少し周りに迷惑かけない生き方をしたらどうでしょうか。
あなたのお母さんやあなたの親戚もなんだかおかしい人のように思います。一緒に産婦人科にいって、別れて一緒に育ててもらうとお願いをしにいく?
まず、謝罪でしょうが。

普通の人は、「婚姻状態にある相手との子供をうむべきではない。うむなら一人で育て
なさい」というでしょう。

あなたの頭の中に、私を愛してくれるはずだというドラマチックなストーリーができあがってたとしても現実はどうですか。
相手の子供にうらまれ、奥さんにうらまれ、暴力でしめくくった。

もし、それでも恋愛をするなら、恋愛するべき相手を選んでください。
それからちゃんとした仕事につくこと。「世の中どうなってもいい、自分が何をやってもいい不倫でもいい」こういう投げやりな生き方をしてる人は
たいてい身辺も投げやりです。

No.34 18/04/11 11:49
匿名さん29 

2回も結婚生活続かなくて不倫相手には奥さん失いたくないからボコボコにされて、全然モテないじゃないですか。被害者はお子さん達ですね。流産してしまった子もね。相手の奥さんやお子さんが一番の被害者。いい加減学習しないと益々被害者が出ますよ。奥さんは不倫されて自分以外の子供を作られて。暴力振るったのは不倫最低男。奥さんは主さんが暴力振るわれようと流産しようと何の責任も無い被害者なのだから本来なら主さんに慰謝料請求出来るのに自分の子供の父親が前科持ちになるのを考えて慰謝料思い留まったんですか?可愛そうに。主さん狡いですよね。奥さんの旦那さんを彼と呼び愛されているのは私、はい、彼と付き合って子供が出来ましたなんてやっているのに痴話喧嘩で流産したら奥さんの旦那さんなんだから慰謝料なんか私に請求出来ないでしょうって。それで今度は奥さんとセックスするか?って。
不倫する人間て本当に自己中なんて言葉じゃ足りないぐらい自分自分。だから何回結婚しても続かない。本当に子供が可哀想ですね。

No.35 18/04/11 12:00
お礼

>> 31 NO13です。度々ごめんなさい。 落ち着いてくださいね。 不倫ネタは荒れますので心無い言葉ばかりですが、仕方のないことです。 もち… 返信ありがとうございます
m(_ _)m 私が聞きたかった質問の答えより、不倫 って言う事に意見が集まったので。私は40代です。40代にもなって自分へ何してるの?バカなんじゃない?とか皆さんまた思うでしょうが。
一般論を語る人はまだまだ人生始まったばかりだと思っています。 色々な方の意見は、きちんと読んで頭に入れたいと思っています。人それぞれの考えがあるのだなぁ。と。 子供はこの春から中1、小5、小4とまだまだ手がかかるので、しばらくは役員会や参観日、地区役員会などドタバタとする日が増えます。
日々の生活の中で元彼を忘れていくと思います。
本当に返信ありがとうごさいました!

No.36 18/04/11 12:17
匿名さん11 

不倫にはね。ルールがあるんですよ。
・金があること
・相手の家族に知られないこと
・潮時がきたらやめること
・妊娠しないこと

なぜこの4つかわかりますよね。

・「金があるかどうか」不倫自体が、慰謝料を払う行為だってことだからですよ。お金がない人がましてや
バツ2の人が慰謝料請求されたらどうなりますか。あんた払えますか。
子供に肩代わりまでさせますか。

・「相手の家族に知られないこと」不倫っていう行為自体が男からしたら遊びです。続いてても遊びです。出てくる言葉は愛情からではなく性欲からです。
知らせたところで、不倫した女のほうが切られる。
結婚など、責任のともなわない、体だけの関係からスタートしたから不倫なんです。相手が離婚してからなら不倫じゃないです。
長く一緒いたいなら、「誰にも知られないでひっそり」それがいつまで続くかはわかりません。
探偵、興信所、GPS、どこからでもばれます。
内容証明が届けば、巨額の慰謝料までのカウントダウンです。

・「潮時がきたらやめること」不倫がやめられない、スリルを楽しみたい人の場合です。一種の病気ですが、長く続けないというルールでやるなら
ばれることも、慰謝料もはらうリスクもそうないでしょう。

No.37 18/04/11 12:18
匿名さん11 

・「妊娠しないこと」今回奥さんが請求しないといったとしても、今回のスレ主と奥さんがそれぞれお互いが訴えたら、それぞれが相殺される形で、結果的に
旦那さんが払う額がただ大きくなるだけでしょう。
今回のケースはね、バカ旦那が奥さんにかばわれたんですよ。

旦那見捨てられたらどうなりますか。あなたへの慰謝料。奥さんや子供への慰謝料、旦那給料全部もってかれますね、死ぬまで。
ひとりよがりな男は、たぶんあなたもうらんでることでしょう。
自分は悪くない、あの女がいいよってきたんだ、とかなんとか奥さんや子供にいってるでしょう。おそらく。

で、これが有効になるかはあなたが訴えるか訴えないかどうかです。バツ2で資産家の実家なら訴えるでしょうけど、あなたが訴えるお金がないなら
事実上これでおわりでしょう。

あなたの運命もバカ男の運命も、奥さんが握ってるんですよ。結局は。
あなたが訴えれば相手の奥さんも訴えます。戦うことになります。でもあっさりと離婚して、巨額のお金だけバカ男が払うことになるかもしれません。
そうなると、バカ男は奥さんは見捨てられた、ってことになりますね。

何も問題起こしてないのは今回奥さんだけですから。
問題起こしたのはあなたとバカ男ですから。

不倫がだめってよくいわれてるのは、卑怯な性欲だけの男を選ぶなってただそれだけなんですよ。
奥さんに嘘をついて、あなたに嘘をついて、最後はあなたに暴力ふるって。
意味分かります?奥さんもあなたも大事じゃないんですよ。自分の保身だけなんですよ。
自分が一番かわいいだけの男なんです。
誠実さがない男は不倫する男、それだけ覚えといたほうが無難です。

No.38 18/04/11 12:21
お礼

>> 32 バツ2で子供育ててるなら 何で、自分の子供をそんな形で裏切れるんですか。 バツ2は親の経歴でもありますが、子供の経歴ですよ。 2回父親… あなたも一般論ですね。
バツ2だから?子供面倒みてるの?
3人目の父親?
私が元彼と結婚したい、子供達の親になって欲しいと、書いてますか?
虐待?
綺麗事の一般論です。

No.39 18/04/11 12:24
匿名さん11 

>> 39
頭が幸せな人ですね。

「あなたのこと愛してたと思いますよ」「流産しちゃってかわいそう」
これが望む言葉ですか?

この掲示板に書かれていることがあなたのいう「一般論」なら、
お子さんの学校の先生にもご相談したらいかがでしょうか。

「新しい学年、新生活、この春なのに何を馬鹿なことされてるんですか、家庭環境大丈夫ですか」

と心配されないかどうか、どうぞきいてみてください。

No.40 18/04/11 12:26
お礼

>> 33 もてるもてない以前に、頭がおかしいんじゃないでしょうかね。 自分が不幸だと自覚して、もう少し周りに迷惑かけない生き方をしたらどうでしょうか… 私の事を批判されるのは、わかりますが、何故、親や親戚の事まで頭がおかしいと言われるんですかね?
知らない人に親や親戚の事言われたら腹たちませんか?

産むなら1人で育てなさい。
産む気があったから別れて欲しいと頼んだんですよ。元彼にとっていらない子でも暴力で流産て。 自分から下ろしてしまうなら、まだしも。

あなたも、まだまだ未経験の一般論。

だけど、意見を言っていただいた事は、
有り難く思います。

No.42 18/04/11 12:32
お礼

>> 34 2回も結婚生活続かなくて不倫相手には奥さん失いたくないからボコボコにされて、全然モテないじゃないですか。被害者はお子さん達ですね。流産してし… 子供三人育てた事ありますか?
ほぼ1人で。ありますか?
バツにはバツの理由がある。
バツ2ですか?

あなたも一般論。

子供が可哀想とか、子供の事を言うのも一般論。 子供三人育ててるなら可哀想とかは言わないですよ。

No.43 18/04/11 12:38
お礼

>> 37 ・「妊娠しないこと」今回奥さんが請求しないといったとしても、今回のスレ主と奥さんがそれぞれお互いが訴えたら、それぞれが相殺される形で、結果的… 結果、訴えないですよ。
お互いに。

だけど、意見には、共感しました。
ありがとうごさいました!

No.44 18/04/11 12:40
お礼

>> 36 不倫にはね。ルールがあるんですよ。 ・金があること ・相手の家族に知られないこと ・潮時がきたらやめること ・妊娠しないこと … 共感しました。
意見
ありがとうごさいました!

No.45 18/04/11 12:47
お礼

>> 39 >> 39 頭が幸せな人ですね。 「あなたのこと愛してたと思いますよ」「流産しちゃってかわいそう」 これが望む言葉です… 私が望む答え自体が、あなたが言っている事と、全く違いますよ。質問内容自体が、あなたの答えと違いますよ。
頭が幸せな人。
はぁ。私はあなたにバカにされてるんですか? わざわざ学校の先生方に自分の私生活を相談するんですかぁ?
そんな人いるのですかね。
不倫と言う事に噛み付いてくる。
そんな答え望んでませんが。

だから、あなたも一般論なんです。

No.46 18/04/11 12:51
お礼

>> 41 削除された回答 そう言う考え自体が、自分の考えが1番あっている。この人バカだから、何でわからないの?ホント、バカって、人をバカにする考えですね。しつこいから暴力振るわれた。仕方ないわ。って思える人ですか? 父親が違っても私は恥ずかしくないです。お腹を痛めて産んだ子に対して恥ずかしいなんて親は思ったらダメでしょ。

No.49 18/04/11 15:18
匿名さん49 ( ♀ )

スレへのお答えはどうでしょうね?としかいえません。
もし奥さんに対して暴力をふるったことのない夫だったなら奥さんは相手の女性が殴るほど怒らせる我が儘を言ったからだと夫を欲目に見て結果的に女を切って自分のもとへきたと許してHも受け入れるかもしれないし、戻っても裏切った事実は許せないと受け入れないかも知れない。それは奥さん当人でないとわかりません。
もしこれまでに奥さんにも暴力をふるう男だったとしたら娘さんがいくら母親のためとはいえ暴力父親のためにそこまで介入するとも思えません。
ですから暴力は追い詰められたあげくのその男性の突発的な行動と考えるのが妥当かと。
たとえ不倫関係だったとしても妊娠している女性に暴力をふるうなど許される行為ではありません。
しかしそれが彼のだした答えでありあなたへの本音の気持ち。
つまり彼からすればあなたが邪魔な存在になったということだと思います。
あなたにも不倫の自己責任はありますが、そんな扱いをした男がその後家庭で妻とHをするかどうかなど暴力を受けたあなたがなぜ気になるのですか?
あなたがされた暴力への償いに関してではなく、なぜ戻った夫婦のHが気になるのか・・そこが私にはわかりかねます。

  • << 55 答えの意見、ありがとうございます。 何回も読み直します。 ありがとうございます。 気になるのか、わかりかねます。 わからないでしょうね。 価値観が違う人の考えなんて。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧