注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

性の不一致。。お互い20代前半同棲を初めてから1年、結婚してから4ヶ月です。 …

回答5 + お礼2 HIT数 752 あ+ あ-

みり( 21 ♀ sGhSCd )
18/04/13 09:38(更新日時)

性の不一致。。お互い20代前半同棲を初めてから1年、結婚してから4ヶ月です。

最初は主人と性の価値観は合っている方でしたが、一緒に住み始めてから徐々に合わなくなってしまいました。遠距離中は合うと1日3回は普通に仲良ししてましたし、同棲開始直後も頻繁にしていました。遠距離中の会話で、結婚したあとにレスになる関係にはなりたくないよねって主人が言っていたので私達はレスにはならないだろうと思っていたけど、なりつつあります。

夫婦仲はとてもいいですし、手つなぎ、ハグ、キスなどのスキンシップはたくさんあります。ただ、主人と私の仲良しの優先順位が正反対になってしまいました。

私はやってることを中断しようが、自分が計画していることを明日に回そうが、仲良しできるときはまず仲良ししたいタイプ。

主人もかつては私と同じでしたが、やりたいことをやってからじゃないと仲良ししてくれなくなりました。

問題なのが、やりたいことをやってからでは時すでに遅し。仕事のために寝ないといけないし、お互い疲れてそのまま寝てしまいます。(寝ているときはハグしてくれますが)そのため、回数が格段に減ってしまいました。

一緒に住んで結婚もすればそりゃ回数が経ってしまうのは分かってましたが、たまにですら仲良しを優先してくれないのが悲しくて仕方ありません。

この前、今日はしようねってお互い計画を立てたのですが、彼がこの映画一緒に見ようって言ってきたので一緒に見たら夜遅くなってしまいできず。。ちょっとキツめに仲良しなんてそんな時間かからないんだから、してから映画見れたじゃん。って言ったら主人が涙ぐんでしまいました。

本人はちょっとしたスキンシップで満足しちゃって自覚がないんだと思います。性欲はありますが、私ほどではないので。

どうすればレスを回避できますでしょうか?アドバイスありましたらよろしくお願いします



No.2628876 18/04/10 11:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/10 12:17
匿名さん1 

彼楽しんでないんじゃない?仲良しを…

楽しんでたら 優先順位が上がるはず
彼がどうすれば興奮するとか 聞き出す事

性癖とか色々ありますから 男は イヤイヤ あれしてこれして になってませんか?
彼の性癖をご存知ですか?

あんなもんは 遊びと一緒
彼の好む遊び方にすれば喜ぶと思うよ!

No.2 18/04/10 12:23
匿名さん2 

射精は体力を消耗するのですよ。物凄く走った感じになるのです
女性はそのことに理解が無さすぎる気がします

No.3 18/04/10 13:12
お礼

>> 1 彼楽しんでないんじゃない?仲良しを… 楽しんでたら 優先順位が上がるはず 彼がどうすれば興奮するとか 聞き出す事 性癖とか… したらしたですごく嬉しそうではあるんですが、仲良し=楽しいにはなっていないかもです。
過去にも何回かどういうのが好きなの?って聞いてはみましたが、恥ずかしいのか冒険心がないのかは分かりませんがはっきりした答えはもらえませんでした。。なのでいつも地味ーな普通の流れです。
色々試してみて相手の反応を見るのが1番ですかね?

No.4 18/04/10 13:16
お礼

>> 2 射精は体力を消耗するのですよ。物凄く走った感じになるのです 女性はそのことに理解が無さすぎる気がします 回答ありがとうございます。
主人も同じことを言っているのでそのあたりは理解しています。
ただどうしたらちょっとでも、たまにだろうが優先順位が上がるかなって。

No.5 18/04/10 15:56
匿名さん5 

ちょっとマンネリになってきてるんじゃないかな。それと主さんが受け身がちとか。疲れてるとか体力がないとかなら、おもちゃを使ってみるのもいいだろうし、フェラしてあげながら自分で弄るとか。

そーいうのも取り入れるとマンネリも解消できてレスも回避できるよ。今はどのぐらいのペースなの?主さんの理想のペースはどのぐらい?

No.6 18/04/10 18:02
通行人6 

そりゃ遠距離中はなかなかヤレナイからセックス優先なのは当然。
同棲して結婚していつでも出来る関係だから優先順位下がるのも仕方ない。

遠距離中は月何回ぐらい会ってたんですか?
セックスの回数、それで満足してたなら今も昔も変わらないのかもしれませんね

No.7 18/04/13 09:38
匿名さん7 

いつでも出来るから重要じゃなくなるのは自然ですが、もっと楽しい行為にする為に工夫するのもいいですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧