注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

ある企業の製造業の正社員の面接を先週の木曜日に受けまして、面接をしている途中で担…

回答1 + お礼0 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
18/04/10 12:13(更新日時)

ある企業の製造業の正社員の面接を先週の木曜日に受けまして、面接をしている途中で担当者が管理のお仕事もあると勧められ、悩んだのですが、とりあえず工場見学を終えて少し面接した後、担当者から、来週連絡しますので、製造業か管理の方かどちらか決めていただければと思いますと言われたんですが、この言い方は採用前提と考えてもいいのでしょうか?

No.2628877 18/04/10 11:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/10 12:13
匿名さん1 

まだ決まってはいないと思う。希望が決まって、それで各部署の偉い人に会うんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧