注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

高校生の時の話です。気持ち悪い話ですがご容赦ください。 スクールバスに乗ってい…

回答5 + お礼0 HIT数 473 あ+ あ-

匿名さん
18/04/11 10:32(更新日時)

高校生の時の話です。気持ち悪い話ですがご容赦ください。
スクールバスに乗っていた時に前に座っていた女子高生の足を見て勃ってしまったことがありました。自分ではダメだダメだと思いながらもなかなか治ってくれず、2、3回チラ見もしてしまいました。座っていた女の子も気づいていたんじゃないかと思います。
見せつけるような行為はしていませんが、数年経った今となりあれは犯罪だったんだと凄く後悔してしまい、一日中そのことばかり考えてしまいます。
これは犯罪になりますでしょうか。また、思春期はこのようなことが起こりうるのでしょうか。
回答よろしくお願いします。

No.2628886 18/04/10 12:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/10 12:24
匿名さん1 

犯罪じゃないでしょ
触ったらアウト!

No.2 18/04/10 12:34
匿名さん2 

犯罪ではないと思います。女性も男性の性欲。勃起する機能が分からないので、気持ち悪い!キモイ!と感じてしまうのは許して欲しいです。

No.3 18/04/10 12:43
匿名さん3 

かなり昔の映画で、そんなシーンありましたよ。変なのじゃなくて、普通にファミリーで見るような映画でした。中1ぐらいの少年が主人公だったかな。だから高校生だとそんなもんじゃないですか? でも気をつけて、誤解されないようにね。

No.4 18/04/10 13:56
匿名さん4 

犯罪だと言いたい!でも俺もあるかも(笑)俺は車でよく見ちゃうよ
でもたつのはないかな年齢がね〜言ってるからね(笑)
たつのはしょうがないじゃん。男だぜ俺達は、でさ、町中でなったらどうするんだろうね、まだ俺も経験は無いけど隠れられないし
電車で高齢の人でそんな奴いたよ(笑)足見て立っちゃったってね
帽子で隠したらしいけど
主さんそんな事で悩まないでよ!俺達は男だぜ、その生理現象が無かったら人類おしまいだよ。興味があるから立つ興味が無かったら立たないぞ
気持ち悪い事だなんて言われたら半数以上は主さんと俺と同じだぞ
お互いに触ってないから大丈夫だけどね触ったらアウト〜だけどさわりたい!けど刑務所は嫌だ
なので気にしない事ですよ
のぞくの駄目だよね(笑)のぞきたいさわりたい!
あっ、たったら親の体、男の先生の水着姿、男友達の全裸、を想像しよう
これは結構効くはずだよ(笑)
すぐにへこたれるなぞ
それでたったらヤバイよ男が好き〜とかになるかも。
こすり付けるのも駄目だぞ。機会があればやってみたいですね!男だから(笑)

No.5 18/04/11 10:32
匿名さん5 

それで犯罪になっていたら、
誰も男は公共の乗り物を利用
できなくなってしまうと思うよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧