注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

妊娠5ヶ月で、これから入籍します。 いま、婚約者とはとても仲が良く、ずーっと一…

回答5 + お礼4 HIT数 558 あ+ あ-

匿名さん
18/04/11 03:37(更新日時)

妊娠5ヶ月で、これから入籍します。
いま、婚約者とはとても仲が良く、ずーっと一緒にいても疲れないし、相手は一人っ子で、おとなしい人なので可愛らしくて甘やかしたり、寝るときも必ず私か婚約者が腕枕をします。
お腹のちびっこが動くのを感じたりして生まれてくるのを心待ちに、これからの生活にとても希望を持っているのですが…あまりにも不倫した、された。離婚した、された等の相談回答が多く、うちでも今は仲良くてもこれからは違うのかもと焦っています。
仲良くいる秘訣や、セックスレスにならない工夫、いつでも旦那さんに大切だと伝える方法など、ありましたら教えてください。

No.2628982 18/04/10 17:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/10 17:42
通行人1 ( ♀ )

今からそんな心配しないほうがいいですよ。
主さんが、精一杯奥様とお母さんをしてたら、もっと幸せになれます。

No.2 18/04/10 17:51
匿名さん2 

初心を忘れず、ありがとうとかごめんなさいとか挨拶始め基本的な思いやりを大事にすることですかね。
あと育ってきた環境も性格も違うので、長年生活していくと、なんでこうなの?とかイライラや不満ももちろん増えてくると思います。
慣れが出てきて遠慮がなくなったりもするし、自分に心の余裕がない時当たってしまうこともあると思うので。。
そんな時こそ他人なんだから仕方ないと思ってお互い歩み寄ったり妥協できるかが大事なのかなと思います。

No.3 18/04/10 17:56
匿名さん2 

あと、太らないようにしたりの努力とかは最低限必要かと思います。
可愛くいたいって気持ちがあれば大丈夫では。
大切だと伝える工夫というか、普通に行動とともに言葉でも伝えるのが良いのではないですか?
言わなくても伝わるかなじゃなくて行動も言葉もどちらもあればより良いわけだし。これからもお幸せにー!

No.4 18/04/10 18:03
専業主婦さん4 

適度な距離感、でしょうか。
お互いのプライバシーを大切にする、「違う」ということを前提に考えることも、大切だと思います。

あとは、信頼、かな。

お幸せに!

No.5 18/04/10 18:30
お礼

>> 1 今からそんな心配しないほうがいいですよ。 主さんが、精一杯奥様とお母さんをしてたら、もっと幸せになれます。 ありがとうございます!
うちは両親離婚してるし、相手の方はお父さんが逃げちゃったしで、普通の家庭というものがなかなか分からなくて、大変なことをちゃんと乗り越えて、お互いを大切にすることだけじゃやっていけないのかなと不安になって投稿させていただきました!
心配しない方がと言っていただき、少し安心しました!
ありがとうございます!

No.6 18/04/10 18:33
お礼

>> 3 あと、太らないようにしたりの努力とかは最低限必要かと思います。 可愛くいたいって気持ちがあれば大丈夫では。 大切だと伝える工夫というか、… 2度もありがとうございます!
婚約者とは1年一緒に暮らして、おぼっちゃま、王子様で育てられてきているのでギャップは相当ありましたが、良く言えば自分に自信がある人、色眼鏡で見ずそのもの自体を見れる人。と感じるようになり、ものすごい短気だった私の性格がかなり変わりました!
心にゆとりをもたせてくれた彼に感謝して、できるだけ可愛い人になりたいなといつも思ってますw
ありがとうございます!

No.7 18/04/10 18:37
お礼

>> 4 適度な距離感、でしょうか。 お互いのプライバシーを大切にする、「違う」ということを前提に考えることも、大切だと思います。 あとは、信… 距離感がなかなか分からないんですよね^^;
大事な話をメール等でしてる時はあまりケータイを覗かれたくないのですが普段はそのはあったことなどを結構よく話すので、どこまでがプライバシーなのかというところが^^;
ありがとうございます!

No.8 18/04/11 03:24
匿名さん8 

産まれてくると
旦那さまにばかり
構ってあげれなくなるので
今のうちに2人の時間を
沢山堪能してください。

No.9 18/04/11 03:37
お礼

>> 8 ありがとうございます!
なるべく寂しくないように、2人で育児を楽しめるようにしていきたいと思っています!
思っていること、やろうとしていることを改めて人に言われるとより実感して気をつけなきゃと思いました!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧