注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

服装真似する人って・・・? 女ならまだ分かりますけど両方共に男です。 そ…

回答3 + お礼0 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん
18/04/11 01:00(更新日時)

服装真似する人って・・・?

女ならまだ分かりますけど両方共に男です。
その人はファッションとかに興味ないらしいですが、専門学校入ったし服買いたいって言ってましたが、昨日の自分の格好と全く同じ服装で来てました。

正直気持ち悪いですが、自分がそんだけお洒落に見えたから真似したらいいって思ったってポジティブにも考えれますけど...
どうおもいます?

No.2628995 18/04/10 18:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/10 18:30
匿名さん1 

主さんと同じようなカッコしとけば間違いない!と思ってるんですよ。オシャレに疎いから真似する事でしのいでるの。
雑誌とかショップ一緒に行って、お前はこーゆー格好の方が似合うよ!ってすすめてあげると、素直に流されますのでやってみて、

No.2 18/04/10 20:25
通行人2 

どういう格好を真似されたの?

例えばさ、シャツにチノパンとかだと耐えれるけど特徴あるものとか真似されるとキツいよね、バッグとか。

No.3 18/04/11 01:00
通行人3 ( ♀ )

真似は、最高の賛美だ!って、ホンマでっか!?TVでは、言ってたなぁ。

彼にとっては、主さんがファッションリーダーなのかもね。

それで、気持ち悪くて怖いのも分かるので、面と向かって

「俺とお揃じゃん!!ペアルックかよ!?まじやめろよ笑」

って、ストレートに言ったらいいですよ。そしたら、相手の反応次第でほ、笑い話にできるかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧