注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

タロット占いか霊視お願いします。 好きな人のラインをブロックしてしまいました。…

回答7 + お礼4 HIT数 773 あ+ あ-

匿名さん
18/04/20 18:57(更新日時)

タロット占いか霊視お願いします。
好きな人のラインをブロックしてしまいました。
相手の気持ち知りたいです。
今後どうなるのかも知りたいです。
お願いします。

No.2629074 18/04/10 20:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/04/10 23:39
匿名さん3 

ブロックされてることに気づいていないでしょう
今後は何事もなく、日々が過ぎていくでしょう

No.4 18/04/11 11:09
お礼

>> 3 気づいていないのですか?!
もうこの人とは縁がないという事なんですね…
寂しいです…

No.5 18/04/15 22:17
匿名さん5 

霊視とは、映像をみることです。過去、未来。応用するとで現在も見れます。
ただ、人助けにしかできません。私利私欲で無理です。
こういう時がきたら、こうしたら、幸せになれるよという未来を告げることです。
ラインをブロックしたら、ラインをブロックするのをやめたら、道が開けますよ。
好きな人の気持ちを、受け止めることが大事です。ブロックしている時点で、幸せになれません。好きな人の気持ちは、素直に受け止めるべきです。

No.6 18/04/15 22:29
匿名さん5 


次、占いです。彼は、彼女がいません。
次、彼女です。性格は、臆病なところもありますが、性格は明るく、傷つきやすいタイプです。そのことに、自分も、気が付いている自分もいます。ラッキカラーは、水色。
彼の気持ちです。あなたには、好意的に感じています。しかし、もちろん、誰にも、恋をしていません。
終わり。以上


No.7 18/04/20 01:15
お礼

>> 6 私に好意はあるけれど恋ではないという事ですか?
電話も知っているしSMSも使えるのに連絡がないという事はもう私には興味が無くなったという事でしょうか?

No.9 18/04/20 18:27
匿名さん5 

恋とかじゃない。好意的の意味忘れてください。この人とは、接しなくていいです。ご先祖様の拒絶です。
話かわります。信じてください。氏神様の所に行き、家族全員で、鳥居くぐって、穢れおとしてください。みんなで、厄払いしてください。不倫は、止めてください。いいことないのは、理由があります。
台所、きれいにしてください。家庭のごたごたが、消えます。白の、タオルとか。アイテムです。
トイレにラベンダーの消臭剤をいてください。健康運があがります。運気があがり、邪悪な物が、消えます。
台所、きれいにしてください。家のごたごたが、なくなります。ご先祖様の供養とかもしてください。

No.10 18/04/20 18:38
匿名さん5 

普段の行いとか、家族の行いからくる不幸です。試してください。

No.11 18/04/20 18:57
匿名さん11 

淀んで見えます。
家中空気を入れ替えて大掃除しましょう。断捨離も。
その彼は悪い人です。関わるのはやめましょう。
辛い時でも口角を上げて、心穏やかでいましょう。
清潔を心がけて。発する言葉を変えましょう。一言一言丁寧に話すのです。いつもありがとうございます。娘が生きているだけでも感謝。
毎日姿勢を正し、バランス良い食事を作り食べましょう。
基本的な生活習慣が乱れているように見えますので、そのあたりの改善からかと思います。
上記の内容の改善がされたら、付き合う友人をガラリと変えられます。心優しい人達と交流することができます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧