注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

別れるべきか、好きだから一緒にいるべきか迷っています。 セックスレスの同棲…

回答3 + お礼2 HIT数 786 あ+ あ-

匿名さん
18/04/11 01:29(更新日時)

別れるべきか、好きだから一緒にいるべきか迷っています。

セックスレスの同棲2年目です。私が誘っても、断られます。タンパクな人なんだと何とか自分に言い聞かせていました。今日パソコンの履歴を見てしまって週4回くらいAVみてました。私がいない時を狙って見てる日にちでした。セックスと自慰行為は別物とわかっていますが、人並みに性欲があるとわかって、私ではダメなんだと自分を責めてしまいます。
そして、メモも見てしまいました。今年の目標貯金50万、高級なバイク用品や自転車用品の買いたいものリストがたくさん載ってました。結婚を考えているならもっと切り詰めて貯金するものではないでしょうか?
お手柔らかに、回答お願いします

No.2629173 18/04/10 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/10 23:11
匿名さん1 

いやいや、AVぐらいで

No.2 18/04/10 23:14
匿名さん2 

セックスレスだと子供作るの苦労しそうだね。
主は子供いらない?

No.3 18/04/10 23:16
お礼

>> 1 いやいや、AVぐらいで すみません、やはり求められないと、多少は性欲がないのかなと思い込む方が楽だったので…

No.4 18/04/10 23:17
お礼

>> 2 セックスレスだと子供作るの苦労しそうだね。 主は子供いらない? 子供がほしいです。そこは苦労するだろうなと、思います…

No.5 18/04/11 01:29
通行人5 ( ♀ )

レスに関しては、原因もカップルそれぞれでケースバイケースだけど、

確実に言えることは、

同棲したり、結婚したりと一緒に暮らし始めると、必ず回数は減るということ。勢力旺盛なタイプの男でさえ回数は、減ります。周りの同棲カップルや夫婦をみていてもどこもそんな感じです。

男の性欲って、そもそも非日常的な場面時に興奮するものらしいので、それが一緒に暮らし始めると、生活の一部になってしまった彼女になかなか興奮できなくなるものらしい。つまり、性欲まかせの若いセックスしか知らない男性がレスに陥りやすいんだな、と自分の経験では、そう思います。

大概の若い男性は、女性みたいに

愛情表現=セックス
コミュニケーション=セックス

では、ないちたい。女性は、最初から上記のようなセックスをしていると思うし、性欲と同等に精神的に満たされたい部分も大きいし、例え性欲が無くても自分で気分を盛り上げて相手を受け入れる努力というか工夫もしてきてるはず。


けど男性の場合、ストレートに
性欲=セックス

だと思ってるし自然に興奮したらセックスって感じだったろうから、セックスするのに自分を興奮させようと努力してきたこともないと思う。

だから、女性側の「私のこと好きじゃなくなったの?」とか「愛情表現なの。安心したいのに。辛い悲しい。」っていう事を話し合い時に伝えても男性には理解できないから、「彼女の性欲の方が強いんだな。」で、本質を理解されないまま平行線。


私も同棲してからの結婚なんですが、レスが辛い!自分ばっかり誘って断られて辛い!酷い!って何度も喧嘩になった末に「俺の身体だけが目的なのか!?」って、相手に言われたことありますよ笑

「むしろ、性欲が無くてもこれだけ一緒にいたいとか、ずっと好きだと思えるなんて、それこそ愛だろ!?ドヤ」って言われたことも笑
まあ、それでも結婚したんですが…

何がきっかけだったか分からないけど、交際期間含めて、夫とは10年と少しの付き合いになりますが、無事に子供も生まれ、レスになることもなく今でも週1か、10日に1回くらいのペースで夫婦生活は、あります。

たぶん、夫の仕事が順調になり、結婚し生活が豊かになり、夫も将来の不安とかストレスが減り精神的に成熟してきたから克服できたのかな。

そんな感じで、我が家は、レスを克服できたケースです。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧