注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

悩みが解決しません。 セックスレスの同棲2年目です。私が誘っても、嫌な断ら…

回答15 + お礼4 HIT数 1087 あ+ あ-

匿名さん
18/04/12 23:54(更新日時)

悩みが解決しません。

セックスレスの同棲2年目です。私が誘っても、嫌な断られ方をされたことがあります。タンパクな人なんだと何とか自分に言い聞かせていました。今日パソコンの履歴を見てしまって週4回くらいAVみてました。私がいない時を狙って見てる日にちでした。セックスと自慰行為は別物とわかっていますが、人並みに性欲があるとわかって、私ではダメなんだと自分を責めてしまいます。
そして、メモも見てしまいました。今年の目標貯金50万、高級なバイク用品や自転車用品の買いたいものリストがたくさん載ってました。結婚を考えているならもっと切り詰めて貯金するものではないでしょうか?ちなみに彼氏は32 私は26

No.2629178 18/04/10 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/10 23:24
匿名さん1 

彼氏さんはオナニーで性欲処理してすっきりしているのでしょうか?

彼氏さんがオナニーをした痕跡は残っていたりしませんか?

No.2 18/04/10 23:29
お礼

>> 1 そんなかんじです。
臭いティッシュがゴミ箱に捨てられています。そんな頻繁にオナニーして、私とはセックスレスという現実が辛いです

No.3 18/04/10 23:37
通行人3 

結婚の約束なしに同棲したパターンですか?

同棲は責任取らずにタダの家政婦が居る状態です。
本来なら無料風俗嬢付き。

でも彼は面倒なセックスより気楽なオナニーの方が楽なんでしょう。

子供出来て結婚迫られる心配もしなくていいし、順番間違うと面倒だし…

てな感じなんじゃない。
完全に同棲失敗パターンでしょう

No.4 18/04/10 23:44
お礼

>> 3 厳しいご意見ありがとうございます。
失敗したと、思います。でも、セックスレス以外は彼のことが好きなんです。
だからこそ、セックスがめんどくさいという気持ちが辛いです

No.5 18/04/10 23:46
匿名さん5 

別れようとは思ってないのですか?

同棲中で
その状態なら
先はあまり考えにくいと思いますが…

No.6 18/04/10 23:51
お礼

>> 5 まだ、好きだから別れたくない、という気持ちです。彼なりにいつか結婚したいという気持ちはあるみたいなんですが、この目標貯金をみて絶望感じました

No.7 18/04/10 23:57
匿名さん7 

お金の方は、自分の欲望や物欲をストレートに持てる、出せる人の方が稼げるようになるよ。
そういう時はブレーキ踏ませないほうがいいと思う。
そういうのっていずれ結婚するなら巡り巡って自分に返ってくるから。

結婚するから?って自分の都合や自分の理想を押し付けてしまって、まだ結婚もしてない独身なのに自分の欲望に蓋をさせてしまい、自分の実現したいものに目を向けさせないで相手に守りに入らせるとその人は稼げないし出世もあまりしなくなったりするよ。 

その彼にお金を稼いだり自己実現させるためにむしろ"出来るよ!もっとやれるよ!”って感じにもっとアクセル踏みこませられる人は彼にお金稼がせることに積極的にさせられるし、彼に自分の力を発揮させることができるようになる。ひいてはあなたの存在はアゲマンにもなる。けれど彼の欲望にブレーキ踏ませて自分の欲望の方を優先させてしまう人はさげまんになるしそれは結局自分に返ってくるよ。

彼の理想や希望や夢を実現させてあげる事をサポートしてあげられた人だけが「君にも好きなものを買ってあげるよ(君がそう言ってくれたから俺がこんだけ出来てるんだから!)」って事になるんだよ。

セックスの方は…彼は性欲ないわけじゃないよね。

彼にとってセックスは"自分がしてあげなきゃいけない事”の方が大きい事になってしまってるのかも…

「消費するもの失うもの」よりも「得るもの受け取れるもの」の方が大きいと、つまりメリットの方が大きいとオナニーよりセックスの方をするようになるよね。

例えば疲れて気が張った体をあなたとセックスすると余計な気も一切使わなくてよくて、緊張した気持ちもほぐされて、好きな事を好きなだけしてもよくて(したくない事はしなくてよくて)体もマッサージしてもらえて逆に疲れが取れてただ楽になったりスッキリするだけ気持ちよくなるだけでやればよく眠れるとかなら、疲れていてもむしろ疲れを取る為や元気でいる明日の為にセックスを望むようにもなる。

でもそれとは逆で余計に気を使わなくちゃいけなかったり、労力体力を消費するだけ奪うだけだったりすると、セックスするより自分で済ませる方が楽だし気楽で手間もかからずそっちのがよく感じてしまう…とかある。
あとはオナニーの快楽の方がセックスの快楽より勝ってるとか…

あなたの方から色々してあげたりとかしてる?





No.8 18/04/11 00:05
お礼

>> 7 回答ありがとうございます。彼なりに欲しいものをリストアップして給料の中でやりくりしているのであれば、彼女の私がとやかく言わない方がいいのですね。
32歳で、全財産50万円ってどうなんだろと不安になりましたが…

セックスレスにかんしては、回答者様の言う通りです。きっと私は彼にとってご奉仕が足りないのだとおもいます

No.9 18/04/11 08:49
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

う〜ん
性欲はしょうがないよね
同棲しているとかですか?
距離が近すぎる事でセックスレスってのはあるみたいですけど………
まだ自分にお金を使いたいみたいだしまだ結婚は速そうな気がしますね
ただメモは勝手にみて大丈夫なのですか?
そういうのはちょっと良くないと思いました………
それより彼の表情とかで彼がどういう人なのかを良く知った方が良いと思うな
言葉よりも表情でその人の事はよくわかったりするものですよ

No.10 18/04/11 15:11
経験者さん10 

まだ若いカップルで
それはありえんやろ〜(-_-;)
初老過ぎから、エッチなんかなくても
愛ありゃ、生きてけるやろうけど...

子供ほしい時どーするの?
まさか、SEXレス更新しました→悩み相談また来るかな…

No.11 18/04/11 15:19
経験者さん10 

同じ歳です。主さん可哀想。
子供欲しい時に出来ない身体に
なったらどうするの。
SEXって重要やろ。
子供二人は欲しい、とか
将来の話、ないの???
まさか
今だけ良けりゃいいさ!て思考なの。
私、若くして子供持ち今は
専業主婦ですけど、レスはかなり痛いなぁ。
今や
離婚は三組に一組の時代です。
だから危険かもよ?
そうこうしてます内に
相手が浮気したらどうするの。
あ、同棲中か…
けれど例えば結婚中なら
ヤバイよって話。

No.12 18/04/11 15:30
匿名さん12 

彼に性欲がなかったら大変だけど、あるんだから何が原因かを探れば改善できるよ。

例えば、太ってるとか体力がないとか、疲れてるとか。

他には、SEXだとイけないことがあるとか、彼ばかりが攻めてるとか、時間が長いとか。

あとはEDとかED気味とか早漏とかもレスの原因になるよ。

心当たりはあるかな?

No.13 18/04/11 15:31
匿名さん13 

結婚したら
ストレスたまりますよ。他の人探した方が

No.14 18/04/11 15:54
通行人14 ( ♂ )

オナニストの俺から言わせれば、セックス、セックスって言うけど、セックスの何が良いのかがハッキリ言ってわからない。
例えば旅行で遠くに行くとして、俺は飛行機でさっさと行けば良いじゃんって思うけど、他の人はそれじゃ旅行にならない、電車の車窓から見る景色が素敵、フラッと立ち寄った名もない場所のふとした景色や名物を楽しむのもオツなものって言う。

言って見れば文化・習慣の違いや価値観の違いな訳で、良いとか悪いとかでもない。

俺もオナニーばかりしますが、目の前に裸の女性がいてもセックスしようと言う発想はない。
せいぜいその裸を見ながらオナニーするぐらいでしょう。

宗教に拘る人種がいて、日本人から見て変だなって思うけど、向こうはそれが正しい姿な訳で、それを止めさせたり自分に合わせろと言う方が横暴だと思う。
もちろん、お互い歩み寄れればそれがベストだろうとは思うけど。

No.15 18/04/12 10:24
匿名さん15 ( 20代 )

これは言葉キツイかもしれませんが、主に性的興奮がないからですね。彼はAVを見ながらオナニーしてるとすれば、彼の趣味に主が当てはまらないのかな?主さんはまだ若いのだから、服装を変える、彼が見た事ない、少しエッチな物にするとか、髪も長くしてストレートで清潔感があって、とにかく男ならやりたくなる外見が欲しいですね。そのへんは努力してますか?あるいは、一緒に生活していると彼の好きな女性のタイプとかわかりませんか?わかったらそれに近い外見に努力するとか、これは2人の中に何故彼が求めて来ないのか、必ず原因があります。誘って嫌な断れかたをした。これは主さんとはしたくないのです。これから先もないでしょう。だからさっきも言ったように、彼に気がつかれないように、彼の性的興奮する趣味を知ることです。このことを彼にずばり聞いたらダメですよ。彼の方から襲って来たくなるように主が変わるしかない。

No.16 18/04/12 12:01
匿名さん16 

同棲でレスで結婚?
同棲でレスってことは
同棲成功じゃないような気が

No.17 18/04/12 16:41
ちぃこ ( 40代 ♀ QNYRCd )

断られたりすると誘えなくなりますよね。AVでされると私もショックです。男の人は仕方ないのかもしれないけど。

No.18 18/04/12 23:38
匿名さん18 

正直に言って貴方が若い内に分かれて次の彼氏を探した方がいいですよ!
時間がもったいないです!
気があれば絶対セックスしてますよー
僕だったら間違いなくしてますもん

No.19 18/04/12 23:54
匿名さん19 

結婚後のセックスレスなんてもっとどうにも解決ならなくなるよ。結婚後セックス回数が多くなるなんてないからさっさと別れて他の相性の良い相手をバンバン探して行かないないと!応援してます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧