注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

好きな人の諦めかたってどうするの?諦めたいのにどうしても姿を追いかけてしまいます…

回答3 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
18/04/11 01:32(更新日時)

好きな人の諦めかたってどうするの?諦めたいのにどうしても姿を追いかけてしまいます。
私は大学1年夏で初恋の片思いをし、現在3年生春です。片思いした当時は相手に彼女は居ませんでしたが、彼の友人が私を気に入り、それから逃げているちょっと疎遠な時期に彼女が出来てしまい、それからずっと続いています。
彼女がいる人を好きになってはいけないと頭ではわかっているのですが、もはや心身ともに虜になってしまっているのか、彼について考えることをやめられないのです。
彼女になりたいとは思っていません。むしろ、彼が幸せなら、笑顔が見れるならずっと今のままがいいと思ってます。自分から連絡する事もアプローチもしていません。ふとした時、どうしても隠せない好きオーラは出てしまっているでしょうが、それも「ファンだから!」と言って誤魔化し続けています。
もちろん会わなければいいと考えました。そして、彼は大学を卒業する代でしたので、諦められると思ったのに、なんと院に進学。しかも同じキャンパスにあと2年。ひどい人。でも連絡取らない限り会わないと思って、しばらく会わずにいて、やっと諦められかけた時、ひょっこり現れる。そうすると、また、彼とキャンパスで会える望みが、会いたいという気持ちが抑えられなくなるのです。
多分、彼に彼女が居ても居なくても私は振られます。女の子として可愛いしスペック高いと褒めてもらえますが、それだけです。そろそろ彼氏居ないとキツい年齢ですし、終わらない片想いにケジメをつけたいのですが、それこそ相手のご迷惑になるのではと思ってます(彼の友人を振った女の子が彼に告白したと知ったら関係悪くなりそうですし…)。
玉砕、放置、荒療治で彼氏作る、新たな恋、、、色々考えましたがどれも現実的でなく収集がつかなくなってます。
こんなに、人を好きになったのは初めてなんです。何処がとか理由聞かれてもわからないなんて。忘れられないなんて。

どうしたらいいでしょうか?

No.2629193 18/04/10 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/11 00:05
匿名さん1 

初恋💕羨ましい💕こちらから積極的にいくか別れるのを待つしかないですよね。お友達から食事なんかいってみたら⁉初恋は何十年たっても思い出します。いい想い出ができるといいですね

No.2 18/04/11 00:36
匿名さん2 

友達が少ないせいもあるかもね。
あと趣味も少ないとか。
あまりいつまでもは彼に不気味がられる。
同姓の友人と楽しく過ごすのが良いよ。

No.3 18/04/11 01:32
匿名さん3 

わたしにもそういう時期ありました!でも、新しい環境で素敵な人と出会ったとき、嘘のようにころっと忘れました。

あなたは女子としてスペックが高いとのことなので、ますますの自分磨きを頑張ってみてはいかがですか?より魅力的になれますよ!

でも、忘れられないうちは、無理に忘れなくていいと思います。その純粋な、好き!!の気持ち、いつまでも大切にしてくださいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧