注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

彼氏ができたことありません。 最近は、街コンや合コンにも出向きますが、 …

回答4 + お礼2 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
18/04/15 12:26(更新日時)

彼氏ができたことありません。

最近は、街コンや合コンにも出向きますが、
男性と後日、二人きりでの食事は数十回あるのにも関わらず、お付き合いに至りません。

一昨日、とある男性と、カフェとバルに連れて行ってもらいました。
その男性は、
私に対して色々聞きたいことがあるんだと言い、色々話しました。
私もその男性のことをたくさん聞いてみました。

そして、帰宅後、次は居酒屋に飲みに行こうと思ってるから、仕事調整するので日程決めよう!
とLINEが来ました。
私はこの日がいいなと希望する日をLINEしましたが、
二日経過しました、相手は未読です。

またふられるのか、怖いです。
彼氏が欲しくて焦っちゃいます。

私はどうすれば彼氏ができますか?

18/04/11 07:23 追記
この男性と飲んでいる最中、
私が友人と少しずつ疎遠になってきた、と話すと、
月1で飲み会をしてるからおいでよと言われました。
マルチ勧誘かな、と、思い、
私は怪しいしやめとく!と強めに断りました。

このことがずっと引っかかっています。

18/04/15 12:26 追記
ついに1週間経ちました。
やっと既読になりましたが、返信は来ません。
もうほんとにつらいです。
どうして私は恋人ができないのか。もう人生が嫌になります。

No.2629196 18/04/10 23:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/11 00:48
匿名さん1 

男性は返信が遅い人も結構いるので返信を待って見ましょう

興味ない人に次回の遊ぶ日を提案しませんよ

No.2 18/04/11 00:48
匿名さん 

男性は返信が遅い人も結構いるので返信を待って見ましょう

興味ない人に次回の遊ぶ日を提案しませんよ

No.3 18/04/11 01:26
匿名さん3 

次のお約束をした上で未読になっているとのことなので、彼はきっとお仕事で忙しく、あなたへのお返事は時間をしっかり取れるときに。と、考えているのかもしれませんよ〜!もしそうならきっと誠実な人ですね。

お付き合いについては焦らないことをお勧めします。
あなたがおいくつか存じませんが、お付き合いなんて縁ですから、縁があるときには良い人が現れると思います。
慌てて、焦って、付き合ったってきっと良いお付き合いにはならないのでは?と思います〜




No.4 18/04/11 03:12
匿名さん4 

まだまだ活動し始めたばかりではないですか、今はまだ男の人を知るための期間だと思って楽しみましょう!
連絡来ない人もまだ好きかどうかわからないなら、待ってないでいいんですから。

No.5 18/04/11 23:45
お礼

>> 3 次のお約束をした上で未読になっているとのことなので、彼はきっとお仕事で忙しく、あなたへのお返事は時間をしっかり取れるときに。と、考えているの… なんだかモヤモヤします。。

No.6 18/04/11 23:46
お礼

>> 1 男性は返信が遅い人も結構いるので返信を待って見ましょう 興味ない人に次回の遊ぶ日を提案しませんよ なんだか、自信ないです。
このまま自然消滅かなって。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧