注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

36歳女性です。 家族は夫39歳、息子1歳4ヶ月です。 元々セックスレスにず…

回答2 + お礼0 HIT数 832 あ+ あ-

働く主婦さん
18/04/11 07:12(更新日時)

36歳女性です。
家族は夫39歳、息子1歳4ヶ月です。
元々セックスレスにずっと悩み続け、夫とも何度も話し合いを重ねてきました。
息子の妊娠前もなかなか誘いに応じて貰えず、奇跡的な妊娠で、無事に息子が産まれました。
妊娠中は勿論、出産後の今まで、全く夫婦生活無しでした。
数週間前から、もうそろそろ解禁して欲しいとお願いをしていましたが、ずっと話を流され続けました。
そして今日また、夫のストレスにならないよう考えつつ、また話を切り出してみました。
すると夫から、するなら子どもを作るときだけ!と言われてしまいました。
私自身一人っ子なので、息子に兄弟を作ってあげたいとは思っているのですが、さすがに3人以上は経済的に難しいかな、と感じていて、今後は2人目の子作りの目的でしか、夫婦の交わりを持てないんだと思うと、凄く悲しく感じました。
2人目が産まれたらもう夫婦生活は無い、と。
息子の妊娠前は、丁度私の父が末期ガンで早く子供の顔を見せてあげたいと感じてくれた部分もあったのでしょうが、それでも何度となく誘っても断られ続けの日々でした。
次は何の焦りもないし、更に断られ続けになるでしょうし、機嫌や体調見ながら誘い続けるのも、疲れてきてしまいました。
夫から誘われる事は全くありません。
息子の時も、排卵日とかをわざわざ伝えられるのも不快だったみたいで。
夫婦生活は、もう諦めるしか無いんだろうかと、希望を失いかけています。
近い境遇の方がおられたら、お話聞きたくて投稿しました。

No.2629200 18/04/11 00:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/11 01:52
専業主婦さん1 ( ♀ )

多いですね。


嫌になるぐらいレス夫婦が多い。


うちもだけど、わたしはしたくないタイプなので、少し前まで「他に考えることないの?!」ってくらい迫られて苦痛だった。


今、主人がアラフォーになって、性欲がガクッと落ちて、快適な日々を送っています。


あまり追い迫られると逃げたくなるのが人間心理。


主さん、女子力はどう?


経産婦はどうしても身体中色々なところに影響出てくるから、そこをきちんとおさえて、女子力アップしないとね。


駆け引きとかではなく、追い過ぎず、追わせることです。


レス解消できたらいいですね。

No.2 18/04/11 07:12
匿名さん2 

SEXは子づくりの時だけなんて寂しいね。悩むのも無理はない。旦那さんは昔から性欲があまりないタイプ?もしかしたらED気味ってこともあるし。

まずは原因を調べてみるといいと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧