注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

学校が死ぬほど辛い。中2女子です。助けてください。また、新しいクラスでもぼっちに…

回答2 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
18/04/11 08:34(更新日時)

学校が死ぬほど辛い。中2女子です。助けてください。また、新しいクラスでもぼっちになりそうです。
1年生のとき、私、M、S、Kの四人グループでした。でも、私以外の3人がどんどん仲良くなって、私は会話とかノリについていけなくなりました。
それで、私は、惨めな思いをするよりは、と1人でいることにしました。
休み時間、自由時間などは1人で過ごしてました。
でも、Mは優しいから、ときどき移動教室の時は、他の二人もいるのに私と行ってくれていました。
本当にぼっちで、辛くて、2年生になったら新しいクラスで絶対自分の居場所を作ろうとはりきっていました。
でも。また、MとSと同じになってしまいました。
私は、もう絶対にぼっちはやだ、と思ってその二人と仲良くなれるよう一生懸命やっています。
でもダメなんです。Sが、私とM、S3人でいるのに、「M!あれやろ!」と、特定で言うので、私はいてはいけないんだな、と、とても辛い気持ちになります。昼休みなども、無理やり二人についていって……。こんなんじゃ、前と全然変わってないです。本当にもう嫌です。どうせ今日だって惨めな1日をおくるにきまってる。
隣のクラスには、本当に私が好きな友達がたくさん集まってて、先生をうらみたいだす。なんでこんなクラスにしたのって。
本当に人間関係嫌になります。本当にもういや全員死ねばいいのに

No.2629282 18/04/11 07:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/11 08:14
お姉さん1 

MとSばかりでなく、他の人ともかかわり持ってみたら?

案外、その方が気楽かもしれませんよ。

No.2 18/04/11 08:34
匿名さん2 

弁護士さんに相談して見たらどうでしょう。パンフレットが配られると思うのですが、そこにクラスを変えてもっらたという事例がありましたよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧