注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

物心ついた時から父親から虐待を受けていました。それで、「男性は怒らせるとすぐ手が…

回答3 + お礼0 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
18/04/14 06:17(更新日時)

物心ついた時から父親から虐待を受けていました。それで、「男性は怒らせるとすぐ手が出る」「怖い」という感情を持つようになり、男性が怖い対象になった。

姉とずっと比べられてきました。姉は優秀な人です。私も姉が大好きです。どんなに姉が私のことを嫌いでも。絵が上手く、勉強も熱心にしていた姉は、私に暴力を振るいました。好きは返ってくることはありませんでした。

小中高といじめを受けていました。誰もいじめだとは思わないかもしれない些細なものかもしれない。けれど、私はいじめと感じて、人が怖くなりました。みんな私のことが嫌いだと思うようになりました。

信頼していた男友達に体を触られました。私が悪いのはわかってるけれど、男の人が完全に怖くなり、全ての人と話せなくなりました。声が出ないです。

私はいろんな人が好きです。愛されたいです。愛なんてなくても私は誰かにすかれてみたいです。捨てないでほしいです。

こんな私はきっと異常なんです。どこかが欠陥しているんです。生まれた時からの失敗作なんです。

これを書いたのはただ私のことを知らない人に知って欲しかったからです。

No.2629300 18/04/11 08:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/11 08:47
匿名さん1 

可哀そうな人だと思います。

家族に恵まれていないなら、すぐに家を出るべきです。

あなたは異常者でも欠陥者でもありません。

No.2 18/04/11 08:50
お助け人2 

虐めをする人や暴力をする人に問題があり、主さんは被害者。
もう自分を責めるのは辞めよう。

嫌なことをされたら嫌表示をしたほうが良いことと
自分を好きになれるように、何か自信のつく、知識や技術を
1つ習得することをオススメします。

No.3 18/04/14 06:17
匿名さん3 

全然おかしくないし、欠陥もないですよ、自分のことを好きになって、他人と心地いい関係を築けるようになりたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧