関連する話題
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か

先日、彼氏と喧嘩しました。 彼とは1年以上お付き合いしています。 今回の…

回答5 + お礼0 HIT数 315 あ+ あ-

学生さん
18/04/11 21:43(更新日時)

先日、彼氏と喧嘩しました。
彼とは1年以上お付き合いしています。

今回の喧嘩の内容は、私と彼で一緒に外に出ていた時に、私が生理前でイライラしてしまって、楽しいデートを台無しにしてしまったからです。

これは今回だけではなく、前回にも2回ほどあり、揉めてきました。

私も、不機嫌にならないでおこうと、いつも自分に言い聞かせていたつもりでしたが、少し黙り込んでしまったり、きつい言い方をしてしまって、不快な思いをさせてしまいました。自分でもキレたくて、キレてるんじゃないのが、余計に辛いです。

今回も根気強く、彼に謝っていたのですが、信用出来ない、と、私が謝っても、わかったわかった、と彼は思っていないのに、面倒臭いから、どうせまた裏切るだろうと、相手にしてもらえません。こういった場合、どうすれば信頼を取り戻せるでしょうか、お知恵をお貸しください(;_;)本当に悩みすぎて精神的に参っています。

半同棲してるので、一緒にいるときも、何を話しかけたらいいのかわからずでしんどいです。

相手に、私はどうしたらいいのか、どうしたら信頼を取り戻せるかと聞いたのですが、「意見を聞くということは、僕の気持ち全然わかってないんやな」と言われてしまい、言葉を失いました。


どうかよろしくお願いします。

No.2629389 18/04/11 14:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/11 14:16
匿名さん1 

あきれながらも、わかったわかったと流してくれてる彼に感謝もせず自分が救われたいが為に謝る。
それが彼には見えている。
信頼を得るには1つだけです。
同じ過ちはしない。

No.2 18/04/11 14:21
通行人2 

生理前のイライラがコントロール出来ない。病気なんですよ。婦人科でお薬を貰って下さい。出来れば彼氏さんと一緒に行って下さい。好きでイライラしてる訳ではないはずです。

No.3 18/04/11 14:58
匿名さん3 

生理前にイライラしてしまうのはある程度は仕方ないと思ってます。そこを我慢すると今度は生理中でSEXできなくなって男はイライラしてしまったりもあります。お互いもう少し我慢できるとうまくいくんじゃないかな。

No.4 18/04/11 21:34
匿名さん4 

主さんがある程度自分の体を理解して我慢したり改善するように努力するのも必要だけど
彼も一緒に婦人科に行って話を聞いて理解するべき。

お互い歩み寄らないと解決しないです。

同じ女性でも生理が軽い人は理解しづらいからましてや男の人には本当に理解されづらいけど
そこは主さんが根気よく彼に病気である事と自分の意思ではどうしようもない事、そうなった場合の対処法を話すべき。

婦人系の病気だから2人で治しましょう。

それをめんどくさがって主の甘えだとか精神面を責めて理解しようとしない彼なら別れて良いです。

No.5 18/04/11 21:43
匿名さん5 

頑張って

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧