関連する話題
子持ちのご家族がいる方に質問です。 持ち家と賃貸どっちがいいと思いますか? 私も旦那もあまり持ち家に執着が無く。猫達2匹と子供が産まれてからは家が狭くなった
30代、主婦です。 娘が2人(小1と小3)います。 旦那のお母さん(70代)に言われました。「男に家事をさせるな」「女が外で働くな」「旦那より早く寝たり遅く
結婚10年以上は経っている子なし夫婦です。 80手前になる姑の話なんですが、旦那の兄家族が遠方に住んでおり年に数回義理実家へ来ます。(私の自宅からは2時間

私の家族は変わっていてどうしても恋人や愛する人を紹介したくないです。 だから結…

回答1 + お礼0 HIT数 208 あ+ あ-

匿名さん
18/04/11 17:23(更新日時)

私の家族は変わっていてどうしても恋人や愛する人を紹介したくないです。
だから結婚がよぎると諦めた気持ちになります。
結婚は、こちらの家族とも相手の家族とも家族になる儀式ですよね?
私は、二人だけで生きたくて駆け落ちも望んでしまうんです。
こういう人間結婚難しいですか?

No.2629434 18/04/11 16:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/11 17:23
通行人1 

配偶者に迷惑がかかるようなことじゃなければ駆け落ちまでしなくても大丈夫じゃない?
変わっている、とひと口に言ってもいろいろあるじゃないですか。
どんな点が気になりますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧